• ベストアンサー

アルバムの写真について質問です。

こどものアルバムを作ろうと思い立ったのですが、 写真は自宅でプリントアウトするのと、写真屋さんでプリントアウトしてもらうのと、どちらが長持ちするのでしょうか? (写真屋さんは「写真館」ではなく、○分で現像しますという方です) できれば、気に入った写真は額に入れて部屋に置いておきたいと思うので、多少日焼けなども考えるのですが…。 詳しい方、どうぞ教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

写真屋にもよるでしょうけれども、どっちもどっちです。 自宅でプリントアウトして、日焼けしたらまたプリントアウトすれば良いのでは?

shomin
質問者

お礼

ありがとうございました。