• ベストアンサー

ソファーを探しています(千葉県)

千葉県内でおすすめのリサイクルショップ(ソファー・テーブル等を扱っているところ)をご存知の方、教えて下さい! もしくはリーズナブルな値段でソファー等が売られているお店もよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

HARD-OFFなんていかがでしょう。

参考URL:
http://www.hardoff.co.jp/
nademaru
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。