• 締切済み

千葉県のおすすめリサイクルショップを教えてください

ネットで探せば簡単に見つかるかなと思いましたが、思ったように探せませんでした。 千葉県内にあるおすすめリサイクルショップを教えてください。 家具を買いたいなぁと考えていますので、家具類を置いている所でお願いします。 名前と出来れば住所(めんどい場合は大体でいいです)を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ハードオフ系のオフハウスが家具も扱っているそうです。 オフハウス 柏豊四季店 オフハウス 鎌ヶ谷店 オフハウス 安食店 オフハウス 野田店 オフハウス 茂原店 オフハウス 千葉美浜店 オフハウス 八街店 オフハウス 千葉浜野町店 オフハウス 東金店 http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm