• ベストアンサー

断尾してないアメコカ

usagi_68の回答

• ベストアンサー
  • usagi_68
回答No.1

こちらのブログで画像を見つけました。 なんだか不思議な感じがしました。。。 こんなにフサフサなんですねぇ(^_^)

参考URL:
http://yaplog.jp/momotaroblog/archive/451
koarako
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 成犬のしっぽ有コッカー、こんな感じになるのですね! しっぽの感じが、うちの子にそっくりです。 数あるブログの中から探しだしてくださって ありがとうございました。 見れて良かったです。