• 締切済み

キーボード無しでWindows起動

krutsgyの回答

• krutsgy
回答No.2

画面がとまっているのは、Windowsのローダーがキーボードやマウスを探しているから少し時間がかかっているだけです。待っていればWindowsは起動すると思います。 そして、そのときはWindowsが起動する前の段階ですから、Windowsの設定とは何の関係もありません。

haku_juzi
質問者

お礼

元からささっていない状態を覚えさせればよかったようです。 回答ありがとうございました。