• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DHCのエステミックスは男性が飲んだらどうなりますか? 

  • 質問No.5621895
  • 閲覧数3564
  • ありがとう数21
  • 回答数2

お礼率 23% (16/69)

DHCのエステミックスは男性が飲んだらどうなりますか? 


私は真面目に女装が似合いたいと思っている高校生(1年生)です。 

イソフラボンと同じように大丈夫ですよね? 



それとも少量のほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2159
DHCによる製品紹介に「男性が飲む場合には注意しろ」のような注意書きは特にありません。

ということは、このサプリを男性が飲んでも害はない、
そのかわりに「女装が似合う身体になれる」ような作用もない、
と考えるべきでしょうね。

っていうより、「女装が似合う身体になる」ってそもそもどういうこと?
マッチョやデブではない、なよなよとした体つきでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (10/29)

どうなるかはDHCに直接お問い合わせになったほうがいいかと思われます。私自身は素人ですしそれが一番安心ではないかと思います。

単に女装を楽しみたいのか、体つきまで女性に近づきたいのか、それによってもこれからの考え方は変わってくるんじゃないでしょうか。

土日のみ女装子ではイヤなんでしょうか。