• ベストアンサー

DHCのエステミックスは男性が飲んだらどうなりますか? 

DHCのエステミックスは男性が飲んだらどうなりますか?  私は真面目に女装が似合いたいと思っている高校生(1年生)です。  イソフラボンと同じように大丈夫ですよね?  それとも少量のほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 直接お尋ねになるのが一番です。 私もメールで問い合わせたことがありますが、親切丁寧に教えてくださいましたよ。 http://top.dhc.co.jp/contents/guide/guide/link.html