• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ナンパ成功率をあげるには?

  • 質問No.5621179
  • 閲覧数1213
  • ありがとう数4
  • 回答数4

お礼率 0% (0/17)

40歳です。

最近ナンパを始めました。
ナンパの成功率を挙げる方法を教えて下さい。

ナンパ塾やナンパ商材なども勧められましたが、
今のところどれも利用していない状況です。

年齢的に厳しいのは解かっていますが、
是非助言いただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (397/912)

40歳との事ですから
「ねぇねぇ彼女達。今、時間ある?」ではキツイので

[偶然の出会いを演出する事]です。

本屋、ボーリング場、ダーツ、買い物、、、
「すいません。コレってどうやるんですか?」等の日常会話から始まり、
「もし良かったら一緒にどうですか?」ってな感じで。。。

たとえナンパ見え見えでも相手を早く笑わせたら勝ちです。
明るく楽しく誠意を持って
久しぶりに会った友達と喋る感覚で話かけて下さい。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (4/12)

私が知り合いの男性に聞いた話です

「数打ちゃあたる」



もちろん見た目や内面を磨くことも大事だと思います
でもどんなに素敵な男性でもナンパをする男性を嫌う女性はいます

ですから ナンパで成功したいのなら沢山の女性に声をかけるのが1番じゃないですか




私個人の意見では40代でナンパをしている男性に魅力は感じられません
しかし他の方法がないと思われるのなら
やはり沢山の女性に声をかけるのが1番じゃないでしょうか

がんばってください
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (203/986)

量は質をかねると言います。
失敗を繰り返せばどうやったらうまくできるか自然と身につきます。
  • 回答No.2
さりげなく、
自然に、
でも、引き際は大事です。
あ、くれぐれも病気はもらわないようにしてください(爆)