• ベストアンサー

ナンパで成功するには…

最近、休みの日でも何もする気が起きず家で寝ているような日々が多かったんですが、それはもったいないと思い、一念発起し街に繰り出しナンパしに行こうと思っています。どうやったら成功出来ますか?年は21歳、フリーターです。 将来の目標とかは無く…というか分からず、その日暮らしのギリギリの生活を送っています←この時点で駄目ですか、魅力無いですかね? 何に人生を賭けたら良いのかと考えると頭の中を様々な職業がグルグルと循環し結局何も行動出来ません…まあ、これはまた別の悩みですが。実は19くらいのときにも同じようなことを考えてたのですが、その時は勇気が無く失敗に終わりました…。でも多分今なら大丈夫そうです。ただ相手に「将来どうするの?」とか言われると反論できずそれが怖いです…。平日しか休みはとれないのですが厳しいでしょうか?誰かアドバイスお願いします。 でも19歳の頃勇気を出してたら、若いし大丈夫だったのでしょうか?そちらの感想もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97414
noname#97414
回答No.1

休みの日の時間がもったいないからって、ナンパするのはどうかと思いますが、ナンパは顔が重要だと思います。あと、現在自分自身で魅力がないかも、失敗するかも、と思っている時点で、相手に自信のなさが伝わりナンパが成功するとは思えません。なので、まずは少しづつでもいいから自信を持てるようなことをしてみてはどうでしょうか?例えば、資格を取るとか、ギターに熱中するとか、なんでもいいのでまずは身近な所からやってみるのを勧めます

その他の回答 (4)

回答No.5

>相手に「将来どうするの?」とか言われると反論できずそれが怖いです…。 ナンパで将来のことが話題になることは無いから大丈夫じゃね?最近の映画とか地元のサッカーチームとかの話題をおさえておけばオッケー。 >将来の目標とかは無く…というか分からず、その日暮らしのギリギリの生活を送っています←この時点で駄目ですか、魅力無いですかね? 現状を打破するために一念奮起してナンパするのだから無問題。ナンパを通じて「とりあえず突撃」という考え方に慣れれば、「様々な職業がグルグルと循環し結局何も行動出来ない」という病気も治癒すると思う。まあがんばれ。

回答No.4

ナンパは美人のほうが成功率高いみたいですよ。なんかの本で読んだだけだけど。 >将来の目標とかは無く…というか分からず、その日暮らしのギリギリの生活を送っています←この時点で駄目ですか、魅力無いですかね? ホームヘルパーは?!以前講習に通っていたときに、同じくらいの男の子がいたので。今でもヘルパーで頑張ってるみたいで、偉いなぁって思いました。

回答No.3

ナンパした女の子と付き合おうと思うんだったら、普段の生活とか将来の事とか聞かれて、続けるのは難しいでしょう。休みの日の暇つぶし程度に女の子とお茶して一日で終わりなら、構わないのではないですか? 19歳も21歳も、若さは大して変わらないと思います。わたしは女性ですが30歳前後の男性からナンパされることもありますよ。 まぁ一日中家でゴロゴロするか外に繰り出して人に声をかけるかどちらかなら、後者のほうが有意義だと思います。ナンパも人生と同じで冒険です。誘いに乗ってくれる子がいたら「自分もまだまだ捨てたもんじゃない」って思えるし、ダメだったら「もっと男として、人間として向上しよう」っていう意欲をもつきっかけにもなるかもしれません。

• lite
回答No.2

私がやったことがあるのは 通行人に声をかけるのではなく、バイトをしている子にアドレスを書いた紙を渡すというものでした。 客には無視できないので「よかったらメール下さい」と言って会計の時に渡します。 しかし殆ど第一印象が勝負なのであまり返事は期待できませんが、その分数をこなそうという下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦です。 あまり喋るのが得意ではない人にオススメです。