• 締切済み

成功率100%!1ヶ月で300万円稼ぐ5DAYSプログラム【第17期生

成功率100%!1ヶ月で300万円稼ぐ5DAYSプログラム【第17期生10名募集】 この商材を買おうか迷ってるんですが本当なのかどうかしりたいので誰か教えてください!!

みんなの回答

回答No.7

人間、痛い目に遭わないと分からないもんです。 今回購入を見送れば、ずっとモヤモヤとした 気持ちで毎日を過ごさねばなりません。 社会勉強のためにやってみれば。 そうすれば、この様な情報商材に、 二度と見向きもしなくなると思いますよ。

• nitho_t
回答No.6

他の方がおっしゃっているので真偽に言及はしませんが、このような質問をすること自体、(社会人であれば)健全な状態とは思えませんので2,3日休養をすることをお勧めします。 自分の足下と周りが見えていればこんな質問をすることはないと思いますから。 老婆心ながら。

noname#117169
回答No.5

N.1ですが訂正。 × 計51億円 × 計5.1億円

• hajime1018
回答No.4

本当にそんな方法があるとしても、そんな美味しい話を他人にばらすわけがありません

• wkbqp833
回答No.3

100%詐欺ですね

回答No.2

明らかに嘘に決まってるじゃん。 仮に本当なら今まで17×10の170人が毎月300万の、計51億円をコンスタントに稼ぎ出しているはず(成功率100%なんで)ですが、こんな好調な仕事あると思う?

• toshipee
回答No.1

1年で3600万かぁ。そんな人が170人居るのかぁ。回答は、170分のナンボだろう。