• 締切済み

成功プログラム??

J・マーフィーやナポレオンヒルの資料請求をしました。 その結果、成功プログラムというのを進められました。 月々2~4万円ということなんですが、実際成功プログラムにそれだけの価値があるかどうかわかりません。 どなたか成功プログラムを購入された方や購入した方を知っている方、何か情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私はポイントサイトのポイント目的で資料請求しましたが いまいち信用できません。(○・マーフィ) 後日電話がかかってきましたよ。 本人はいませんといって断っているうちに かかってこなくなりましたが。 成功するかどうかはわかりませんが月々かかる費用は ほかのスキルアップに使うほうがいいかも。