• ベストアンサー

中遠距離をしている人してた人

cho55555coの回答

回答No.4

朝のおはよう、昼休み休憩中の他愛も無い話3ターンくらい、夜のおやすみ、 あと、ほぼ毎日30分~1時間電話します。 電話代が毎月イタイ。。。 お互いずぼらで距離が離れる前まではほとんどメールもしてませんでした。 でも、やっぱり離れると色々不安で、話し合って必ず朝と夜はメールすることに決めました。 ところがだんだんお昼もするのが日課になって、電話もほぼ毎日。 お互い信用はしてますが、やっぱり会えないストレスから不安になることも多いので、強い気持ちは必要ですね。 頑張ってください!

masahatoto
質問者

お礼

ありがとう。 気持ち良く分かります。 なんか同じ感じです。 電話は携帯を彼女用でauを使ってます。通話とCメールのみで ドコモではEメールしてます。 お互いauを持てば、1380円位で1ヶ月通話し放題ですよ。