cho55555coのプロフィール

@cho55555co cho55555co
ありがとう数33
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
64%

  • 登録日2010/01/15
  • 中遠距離をしている人してた人

    中遠距離をしている人してた人 に聞きたいです。 毎日の携帯での連絡は何回位してますか? どんな時にしてますか? 毎日の連絡の回数などに付いて教えて下さい。 多くの回答をお願いしたいです。

  • 束縛する人の心理

    こんにちは。20代前半女性です。 最近ある男友達の彼女の束縛が酷く、全てを語ると長くなるのですが、巻き込まれて大迷惑を被りました(‐‐;) 彼女は私が男友達と業務連絡のような内容をメールすることすら許せないようです。 喧嘩するとよく「どうせ○○(私)のことが好きなんでしょ!?」と意味不明な方向に逆切れを始めるそうです…。 私はずっと付き合っている彼氏と順調ですし、その男友達は彼女がキレるので、私とはここ1年ほどまともに会話もしていないのに、そこまで疑われるなんて本当にいい迷惑です。 彼女とは元々大学で同じ学部なので、たまに話したりしていたんですが、今では私や男友達と仲が良かった女性に対して敵意を剥き出しにしています。 私だけではなく、全ての女性とのメール・電話は禁止だし(携帯は毎日チェック)、女性の有無を問わず飲み会には彼女同伴ではない限り行けないみたいです(自分が1人だけ暇になるのが嫌という理由)。 しかも半同棲しているので、ほぼ四六時中一緒にいます。 私自身はまーーったく束縛をしないタイプなので彼女の気持ちが全然わからないのですが、束縛する女性って彼氏を2人だけの世界に閉じ込めたままにしておけるってことは、自分にすごく自信があるんでしょうか? それとも、逆に自分に自信がないから、他の女性に取られるんじゃないかと、常に気を張っているんでしょうか? とにかく束縛する女性の心理がどういうものなのか、全く分からないので知りたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#109050
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 喧嘩をしたらどうやって

    喧嘩をしたらどうやって 仲直りしますか? 仲直りしてからも前みたいに仲良く やっていけますかね・・? 気を使うことはないですか? いま彼氏と喧嘩中なのですが お互いどうすればいいか わからない状態です。 話し合いしても 私は嫌われたくなくて あまり意見をいえません 私は別れたら後悔します でも仲直りしても 気を使う生活になって しまいそうです・・・ 初めてがたくさんの彼氏で とても幸せです 別れを考えたら幸せだった思い出が たくさんでてきて 別れたくなくて・・・ 最後に自分の考えを決めるのは 自分だってわかっています 意味わからない文章ですいません

  • 財布をプレゼントしたい

    彼の二十歳の誕生日に、財布をプレゼントしたいと考えています。でも、彼はあまりおしゃれな人ではないので、有名なブランドものなんかをあげても多分分からないと思います。 予算は2万円くらいで、機能性の良い、長く使える財布ってありますか? お互い学生で、あまりお金はかけられないのですが、二十歳の記念なので、それなりに良いものをプレゼントしたいと思います。予算は少し超えても良いので、おすすめがあったら教えて下さい。 また、財布以外のおすすめがあったらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします。