彼女持ちの好きな人から距離を置く

このQ&Aのポイント
  • 彼女持ちの男性を好きになり、連絡を取り合っていましたが、最近告白的なことを言ってしまい、彼女がいる人にアタックすることはできないと思い、距離を取ることにしました。
  • 彼女持ちの男性とは友達であり、身体の関係はない関係でしたが、最近好きな思いを抑えられず、告白めいたことを言ってしまいました。しかし、彼女がいる人にアタックすることはできないし、略奪することも幸せになれないと分かっています。
  • 彼女持ちの男性との関係に戸惑いを感じ、彼に困らせるだけだと思い、距離を置くことにしました。毎日が寂しく、辛いですが、お互いにとってこれがよかったと思いたいです。皆さんはどう思われますか?同じ経験をされた方はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女持ちの好きな人 距離をとりました。

彼女持ちの男性を好きになってしまいました。 毎日連絡をとり、月に一回はあっていました。 身体の関係はなく、友達という感じです。 最近、好きな思いを抑えられなくなり、告白めいたことをいってしまいました。 ですが彼女がいる人にこのままアタックなんてできませんし、略奪なんてしても幸せになんてなれないのも分かっています。 彼はもっと仲良くしたい。でも彼女にも悪いのかなと言い、戸惑っている様子でした。 このままでは彼を困らせるだけだと思い、これ以上好きになってはいけないから、距離を置きます。ありがとうございました。と身を引いてしまいました。 毎日が寂しく、辛いです。 でもお互いこのほうがよかったと思いたいです。 皆さんはどう思われますか? また同じ経験されたかたはいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun2511
回答No.2

貴女は、好きな人に対して思いやりのある女性だと思いました。 潔いし、凛としていてカッコ良いです。 そして、その男性も貴女の気持ちを利用して、自分だけいい思いをしようとすることがない誠実な人柄だと思います。 彼女とは別れると騙して、二股に持ち込むような人もいますからね。 仮に彼女を捨てて、貴女のところに来るような人だった場合、ただの浮気性だと思いませんか? 私は貴女の決断を支持します。 今はさみしいかも知れませんが、貴女の運命の相手は、きっと何処かにいますよ。 アメリカのTV司会者、オプラ・ウィンフリーの名言です。 Mr. Right is coming. But he’s in Africa and he’s walking.

cocorok1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もったいないお言葉ありがとうございます。 そんなことはありません…名残りおしくて、なかなか距離を置く話を終われないでいます。もうやめないといけないですね。 そうなんです。浮気性な人であって欲しくないのです。 ですからどのみち私の想いは実らないのです。 でもこんないい人に出会えてよかったです。 まだまだ辛いですが、ゆっくり前を向いていこうと思います。

その他の回答 (1)

• happy0717
回答No.1

私も同じです。気持ちよくわかります。 彼はあなたが距離を置くといってからどうですか?? 私はやっぱり彼が大好きだったから好きなままでいました。どうしようもなくって!! 毎日辛かった。 でも彼に気持ち知ってもらったから好きだって言い続けました。 もし好きが実った時はちゃんと彼女さんとはきっちり別れてもらって下さいね。 そうでないと、次に待っているのはまた別の寂しさや辛さです。今の私みたいにネ、、、

cocorok1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が何を考えてるかはよく分からないです。ただ、誠実な人だと思います。 振り向いてはくれないだろうし、振り向くような人であって欲しくもないです。 私はアタックし続ける勇気もないです… 無理に忘れようとせず、ゆっくり前を向こうと思います!