• 締切済み

彼と

先日は多くの皆様にご回答してもらってありがとうございました。 決心して昨日彼氏に「別れたい」と告げました。必死で謝ってきたので心は揺らぎましたが、なんとか別れる事に成功しました。 しかし、別れた後も彼は家に遊びに来て、一緒にご飯を食べたり、話したり なんというか今までと何も変わってない様な気がします。凄く情けない話ですが、場の流れというか空気というか 行為も許してしまってます。もともと嫌いで別れたわけじゃないので辛いです。行為が終わると彼はすぐ帰宅してしまいます。私は彼にとってどのような存在なのでしょうか?やっぱりまだ好きなのかな・・

みんなの回答

noname#125975
noname#125975
回答No.12

こんにちは(´・ω・) 前回のご質問も拝見していました。 あまりに辛くて涙が出ました。ご気分を害されるかもしれないと思いつつ・・・ 回答させてください。 私も恋をすると盲目になってしまって現実を受け入れられませんでした。 「優しくていいところもある。一度だけひどいことされたけどでも普段は優しい。 上手でもないしスタイルもよくないし恋愛経験も少ない私と性交しても 彼にメリットないんだから、体目的じゃない」 私は実際性交をしていたわけではなかったので、質問者様のお気持ちを 全て理解できるわけではないですが、質問者様の場合、懸念しなければならな い点がいくつかあります。 ◆質問者様のお付き合いされていた男性の特徴 ・暴力をふるい、女性の腹部を蹴る ・別れたあとも行為がある ・避妊をしない ・普段は優しい 愛している相手にこんなことできますか? 普通は、「普段も優しい」ではないんでしょうか><? 質問者様ご自身だったら、愛する相手にこんなことできますか? 相手が許せないことをしたら、こういうことしてもしょうがないと思えますか? 多分、質問文章に含まれていない質問者様と彼の間に色々な絆や思い出もある と思うんです。でも、それを鑑みても彼の行動は愛している相手には絶対しな い行動です。断言できます。 それに彼は本当に頭が悪いです。出来たら困るって認識が存在するなら、自分 のために避妊をすべきなんです。そういう危機意識より先に性交したいという 欲求が勝るわけですから、本当に動物よりひどいです。最悪です。 「情があるんでしょうか?」と仰っておられましたが・・・。 男性は性交を行うと情が沸くっていいますね。それは女性も一緒だとおもうの で、質問者様自身に彼への情があるが故、今も決別できないのかもと思います。 男性が女性をお付き合いをしてない状態で性交ができるってそんなおいしい話 はありません。風俗みたいにお金を支払わなくてもOKなんですよ。病気をうつ される可能性もないし。多分もしできちゃったら、中絶すれば?お金なんか出さないし、自分でどうにかしろよ、って言われて(それすら言われず逃げられるかも)ポイ捨てです。世の中にそんなひどい人間がいると信じたくありませんが、いるのも事実です。本当に悔しいです。質問者様の彼と私は同い年ですが、本当に許せません><人間として、憎いです。。 どうかご自身を大事にされてください。質問者様みたいに純粋ないいひとを騙すなんて本当に許せないです。お願いですから、ご両親が大事に育ててくださったご自身を自分と周りの人たちのために大事にしてください。

• hascome
回答No.11

No.6です。 No.10で遠まわしに書きすぎて、私の言いたいことが伝わりにくい可能性があるので補足です、何度もすみません^^; 一番良いのはこのまま会わないことです。 わざわざさよなら言わず、このまま放置でいいと思います。 もう別れは告げられたのですし、自分の中でこれで終わりだと思ったらそれで終わりにして良いです。 男女の関係なんてそんなものですから…。 無視すれば相手も気づくでしょうし、そこで彼が危険な行動にでたのならば、No.10さんもおっしゃっている通り、警察に相談したらいいと思います。 きっと質問者さんにとってこの方法は受け入れがたいかとは思います。 なので今後もあなたが彼と話す機会があるかもしれません。 そこで重要な話をする場合は先ほども申し上げたように、「二人きりでしないという事」を守ってください。

• hascome
回答No.10

No.6で回答した者です。 また質問を頂きましたのでまた回答させて頂きますね^^ 質問者さんは、その彼との関係を今後友達という形で続けたいと思ってらっしゃるようですね。 しかし「彼氏彼女の関係」を終えた後すぐに、その行為があったという事ですので、そのまま今後どっちつかずな関係が続くようでしたら、現状が質問者さんにとって良い方向に向かっているとは思えません。 更に悪化していくように思われます。 質問者さんご自身が、今後の彼との関係をしっかりとする自信がないのであれば、やはり前回私が申し上げたとおり「今後は友達という関係でいよう」というのは避けた方が良いと思いますよ。 ここからはとある恋愛の1つのケースにおいての、私の意見になります。こういう考え方もあるんだと思って聞いてくださいね。 私は男女関係の終結に関して、「きれいな別れ方」にこだわる必要はないと思っています。 自分がもし、「相手ともう付き合えない」と判断した場合、大体は相手にそれを告げ、お別れしますよね。 たくさん悩んでの結果です。 確かに自分も辛いし苦しんだはずです。 ですが相手は更に悲しむでしょう。 時には振った自分を憎む事もあるかもしれない。 (今までの過程がどのようなものか、または考え方によって、全くそう思わずにすぐに相手の事は忘れようと思える場合もありますがね) このような場合、相手をなるべく傷つけないようにしようという思いが沸いてきます。 相手をこれ以上傷つけない為にも、自分の立場をこれ以上悪くしないためにも、「あなたの事を嫌ったわけではないんだよ」的な意味をこめて 「これからは友達でいよう」・・・と言っておく必要に迫られるのです。 このように絶縁する事を、相手に告げるのをためらい、友達願望を告げるパターン。 要するにあくまでもフったのは自分だけども、丸く治めたい、キレイな思い出にしておきたい心理とでもいうんでしょうか。 確かに、その後お互いが友達として付き合える人達も一部います。 でも一部の人たちはそれができません。 ふられた側が納得できないまま時が流れていったり、あるいは結局口頭では友達に戻ったつもりが、友達宣言をしたが為に別れた後も相手と会う機会ができ、二人きりの時などにその場の雰囲気に流されてしまう等、そんな事が起きたりします。 質問者さんと元彼氏さんも、それにあてはまると思いますがいかがでしょうか? 確かに「彼と今後、接点がなくなるのは寂しいから絶縁は無理だ」とも思っておいででしょうが、 あなたはご自分から「彼と縁を切る行動に出る事」を、ひどいことだと、罪悪感を抱いていませんか? もしそんな罪悪感があるのでしたら、そんなの持たなくて大丈夫です。 だって人生一期一会です。 今後の長い人生のうちで、自分の生きていく運命に登場しなくなる人もいるんです。 なので元彼と絶縁をするという事を悪い事だとは決して思わないで下さいね。 また、「行為を拒否して元彼氏さんが怒らないかどうか」とのことでしたが、以前からの質問者さんのお話を伺っている限りですと、行為を拒否された彼がいきなり怒りだして暴力を振るうことがないとは言い切れません。 なのでそういう重要な話を彼にする際は、必ず二人きりになるような場所ではしない事です。 今は彼の気持ちよりも何よりも、ご自分のことを一番大事に思って下さい。 急いで書いた為、多少まとまっておりません、ごめんなさい>< でも私の思いが伝われば幸いです。 どうぞ、考えてみてくださいね^^

• mo0_0mo
回答No.9

回答NO.1です。 再度、回答させていただきます。 長くなることをご了承ください。 >そんな物みたいに扱われてたんですね・・・ 扱われています。それも今ではなく前々からずっとです。 気づいてください。 初めての相手なので情があるのはわかりますが、相手は質問者さんに対してそんな感情はまったく持っていません。 回答番号No.5さんが仰っているとおり「男が進めるピルは中出しさせろ!!」です。 それに「相手が悪いから殴る蹴ることは許させる」こんな馬鹿な法律があると思いますか? また回答番号No.8さんの回答にショックを受けられているようですが、感じ方によってはそのように感じる人もいます。 それは間違いありません。 回答番号No.6さんの回答で ≫心が見透かされてるようです。私は別れた後も彼とは友達でいたいと言ってしまいました・・・。私がそれを言ってしまったばかりに、彼はそのような行為に及んでしまったのかもしれません。行為を拒否しても元彼は怒ったりしないでしょうか? と回答していますが。 (1)怒る以前に自宅には上げないでください。絶対にしないでください (2)二度と連絡をしない (3)しつこい場合や怒声をあげる時は警察に連絡をしましょう (4)赤の他人になること(友達でいたいなんて考えは一切捨てましょう) をしましょう。 でないとあなた自身の身がどうなるかわかりません(生活に支障がでる怪我につながる可能性もあると考えてください) 前回のご質問や今回の回答でも他の回答者さんたちは「もう会わない/縁を切る」ことをお話しています。 私もそれは絶対にしてほしいと切に願っております。 しかし、それを決めるのは質問者さんです。 質問者さんが決めたことを覆すことは私たちにはできません。でも何かあってからでは遅いです。 妊娠してからなんでこんなことにと思っても時間は戻りません。 それは受け入れたあなたの問題となってしまいます。 そうなれば質問者さんももご両親も傷つきます。 自分に子供が都合のいい女になっているなんて聞いて「そうか」なんていう親がいると思いますか。 何度も回答をして申し訳ありません。 でも、私を含め他の回答さん全員が貴女を心配しています。

• kiyokato
回答No.8

便器です。 あなたは彼にとって単なる便器です。 排出物をぶっかける為の便器です。 無料でいつでも好きなときに好きなだけ使える便器です。 「私はあなたの便器じゃないから、もう私の身体を使いに来ないで」 とはっきり言うべきです。

appletyama
質問者

お礼

便器です。 あなたは彼にとって単なる便器です。 排出物をぶっかける為の便器です。 無料でいつでも好きなときに好きなだけ使える便器です。 その言葉・・・本当にキツいです。 便器って・・・ショックです

• kyhrssmi
回答No.7

前回の相談、拝見しました。 きついアドバイスになると思いますが、本当にあなたの為を思ってですのでご理解下さい。 >>私は彼にとってどのような存在か 中出しさせてくれる便利な存在。好きな時にHをさせてくれる人。 いまどき、ピルを飲んでまで中出しさせてくれる人はいません。 >>なぜ決してHがうまいわけでもない私の所に通うのか 前の質問とかぶりますが、何度も中出しされて更には暴力までふるわれて、それでも受け入れる人なんて、そういません。 ここに回答しているみなさんのように、みんなさっさと縁を切ります。 好きになると、その人を信じたい、本当はそんな人じゃないと思いたいのはよく分かります。 辛いと思いますが、このままだと本当に妊娠してしまいますよ。 今までよく妊娠しなかったなぁと思っているくらいです。 その時、その男性はどうするか・・・。 簡単にあなたを捨てるでしょう。 もしくは、今では付き合ってないのですから「本当におれの子か?」と言われるかもしれません。 周りをよく見て下さい。 あなたはまだ若い。いい男は沢山います。まだまだこれからです。 せっかく「別れる」という勇気ある一歩を踏み出したんです! もう一度その勇気を出して下さい。 あなたがとても心配です。

appletyama
質問者

お礼

中出しさせてくれる便利な存在。好きな時にHをさせてくれる人。 いまどき、ピルを飲んでまで中出しさせてくれる人はいません。 私はもともとそのような目的で飲んだのではないのですが、結果的にはそうなってしまっています。 やはり都合のいい女ということなのかな・・・

• hascome
回答No.6

こんにちは、先日も回答させて頂いた者です。 別れを切り出したのは前進だと思います。 お辛い中よく決心されましたね^^ ですが、残念ながらまだまだ問題は残っているようですね。 再び、あなたが想ってらっしゃる方の事を悪く言うのをお許しください。 やはりその男はあなたにとってふさわしい相手とは思えません。 実際、ここで回答されている方々の意見はまともです。 誰がその話を聞いても、彼の事を庇う人はいないと思います。 今は彼に対し、質問者さんが情をお持ちのようなので、彼の優しい面などを見ると「信じてみたい」と思ってしまわれるかと思います。 そこに彼はつけこんでいるようです。 実際、別れ話をしたばかりだと言うのにあなたの家に上がりこんで、しかも行為にまで及び・・・。 確かに質問者さんも、心の整理がつかなかったとは思いますが、別れ話をした後に彼をご自宅に上がらせたのは失敗だったと思います。 彼の中であなたに対し「別れたのに、させてくれる女」という認識が出来てもおかしくありません。 彼にとって不都合な事は今何もない状態です。 もし何かが起こってももう「あなたの彼」でもないし、以前よりも身軽な状態ですよ。 そして何かが起こった時に、傷つくのはまたあなたです。 あなただけが辛い目にあうのです。 このままでは彼は更につけあがり、また彼にとってあなたは更に都合の良い存在になってしまいます。 そうならない為にも、質問者さんが彼と縁を切るくらいの覚悟を持って対応していかないと、今後もずっと状況は同じです。 確かに彼もあなたに対し、情は「多少は」持っていると思います。 しかしそれはまっすぐな愛情なんでしょうか? あなたを思いやるような心情なんでしょうか? 彼の言動を聞いた限り、明らかに違います。 何より、質問者さんも彼のご自分への愛情がまっすぐなものだと思ってらっしゃいますか? そして今後もそのような関係のままでいいと思っているのでしょうか? きっとあなたはこの質問に対して、素直に頷けないと思います。 今あなたが置かれている立場に対し、ご自分でも疑問を感じていらっしゃるから、ここでもこのように質問をされているんでしょう。 でしたら冷静に考えてみれば答えは出るかと思われます。 ここの全ての回答者様方のご意見を踏まえて、彼の心理と、そして「自分は現状維持でいいのか」を考えてみてくださいね。 最後にあなたが彼との関係を終わらせたいと思った時のための、アドバイスです。 ○もう彼と連絡を取らないこと。 ○家に来られても中に上げないこと。 ○赤の他人になること。 ○会話をすることが必要となった際に、決して二人きりになるような場所で会わないこと。(←これは万が一の為です。あなたの身を守る為に必要となる場合があります) 彼とは「今後は友達でいよう」な展開はありえないという事です。 どうしてかは考えてみたらわかりますよね? 別れるならばもう一切の縁を断つ。 これは今後あなたが彼とは別の道に進む為に必要なことです。 辛いでしょうが、別れを心から決意したらそうして下さいね。 そして何より、どんなに模範な回答を頂いて、その通りに行動しても、あなたがそれを自分で納得して行動しなければ結果は変わりません。 どうか、現実を受け入れる勇気を質問者さんがお持ちになり、そして良い方向にことが進むよう、ささやかながらも祈っております。 お体、お大事になさってください。

appletyama
質問者

お礼

また回答して頂きありがとうございます。 そうなんです!頑張って話しました。別れ話というものは初めての経験だったのでかなり焦ってかみかみになっていsまってましたが、なんとか伝えました。 >彼とは「今後は友達でいよう」な展開はありえないという事です。 心が見透かされてるようです。私は別れた後も彼とは友達でいたいと言ってしまいました・・・。私がそれを言ってしまったばかりに、彼はそのような行為に及んでしまったのかもしれません。行為を拒否しても元彼は怒ったりしないでしょうか?

• poor7691
回答No.5

前の質問、お礼、今回の質問を読んで いてもたってもいられなくなりました。 あなたは純粋で無知すぎです。 男の人は 好きな子だけしか抱けない人もいますが、 好きじゃなくても抱けます。 ピルについても。 自分でよく分かっていて 自分が飲みたいのならいいのですが、 飲めと言われると言うことは 「なかだしさせろ」 ということです。 男の人は 自分でするより 女とした方が気持ちいいんです。 しかも入れさせてくれる 中出しまでさせてくれる そんなつごうのいい女と 別れたいわけがありません。 好きだからではないのです。 (ごめんなさいね) 「妊娠した」 と言ったときの相手の態度が全てです。 もう少し 男の人の性欲や 避妊について 学ばれた方が 良いと思います。 辛いかもしれませんが 現実を見てください。

appletyama
質問者

お礼

ご指摘の通りだと思います。私は元彼が初体験の男性だったので、正直何もわかりませんでした。自分であまり勉強しなかった事が悪いのですが、彼に言われるままのが正しい事だと認識してやってきました。 だから何かおかしいぞ?と思った場合には女友達に聞いて意見を聞くと、結構あり得ない事や通常ではしない事をやらされていることに気づきました。これは勉強になったと思うので後悔はしていません。 もう少し勉強します。

noname#103524
回答No.4

No.3の者です。捕捉します。 男は性欲さえ起きれば愛情なんか全く関係なしに性行為はいくらでも出来ます。 だからあれだけ男性向けの風俗が氾濫しているのです。 従って彼氏の態度から考えて、彼の性行為は全くの愛情の裏付けのないものです。 断言します。彼氏にあなたへの愛情は一切有りません。人間とすら考えてないでしょう。ただの性欲処理の道具としての認識しか有りません。 とにかくそんなクズからは離れることをお勧めします。

appletyama
質問者

お礼

なぜ彼は初めての私を選んだのでしょうか?疑問です。 ただ彼が遊びにきた時にした行為は外で出してくれました。 これは愛情でしょうか?

回答No.3

前回の質問も読ませていただきました。すぐ縁を切ってください。お願いします。 こんなところでも、お話を聞いた御縁からあなたが不幸になるのは堪りません。すぐに彼とは別れてください。 No.1の方のおっしゃる通り、これは完全にDVの症状です。これは治りません。私の知人にもそういう例が有りますが「60過ぎたら割に収まったよ」と言っておられる奥様は、左目が義眼で左足には神経が通っていません。 御夫婦でもそうなのです。ましてやあなたの彼氏にあなたに対する愛情は有りません。性欲だけです。 すぐに縁を切ってください。その際には必ず警察を入れてください。他の方の助言とはここだけ違います。必ず警察は頼んでください。 何故ならはっきり申し上げると、あなたの彼氏は間違いなく人間のクズです。屑には道理が通じませんので、危険回避の為に必ず警察を入れてください。 あなたが考えている以上に危険です。あなたの未練も判りますが、最早そんな悠長な事を言っている場合ではありません。

appletyama
質問者

お礼

DVとはエスカレートするとそのような事態にも陥ってしますのですね・・・ 人間の屑ですか、、元彼が本当にそうなら悲しいですね。