• 締切済み

男が手を振るってどう思いますか?

友達を見かけたり、気づいたときに「おぉ」手をあげるだけでなく振るのはどう思われますか? 少しだけ相手に気づいてもらうために振る、または普通に振る、は両方どう思うか教えてください。 また、男が男に対して手を振るのは変な気がしますが、女性に対してだったらどうですか? やっぱり変ですか? 回答お願いします。

みんなの回答

• toteccorp
回答No.2

男が男に対して手を振っても良いのでは。

• lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 特におかしくないと思いますが?