• ベストアンサー

男友達に夏祭りに誘われた

読んでくださってありがとうございます。私は高校3年の女です。一昨日男友達にお祭りに誘われました。普通の友達という意識だったのですが、女友達に聞くと、それアプローチされてるんだよ、と言われてなんだか変に意識してしまっています。でも異性として好きという感情は一切ありません。 男の子が女の子をお祭りに誘うのって気がある証拠でしょうか? また行って変に気を持たせたりしないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yushio
回答No.1

一人の友達付き合いとして思えばいいんじゃないですか。 ひょっとしたら気があるかもしれませんね。相手がね、 男女二人関係は好きとか気があるとかでとらわれがちですけど、 でも、男女二人で好きどうのこうのじゃなく、どっか一緒に 行く人も中にはいますよ。 異性同士で祭り行く位ね、別にいいよね。

eysukcat557
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすみません。 やはり異性で行ってもいいですよね!楽しんできたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• topy7014
回答No.2

夏祭りは普通夜ですよね。・・・気がないとまず誘いません。

eysukcat557
質問者

お礼

そうなんですかねー… 実は昼に誘われたのでその気はないと思っています。笑 回答ありがとうございました。