• ベストアンサー

朝とかラジオ体操が無い会社って、どんな職業がありますか?

朝とかラジオ体操が無い会社って、どんな職業がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150256
noname#150256
回答No.2

事務職です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#103791
noname#103791
回答No.1

今の御時世で、朝礼の一環でラジオ体操やってる方が珍しいと思いますが。 強いて挙げるなら飲食業あたりでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝のラジオ体操

    兵庫県ですが地震の後の再開発地ではどこでも割とたくさんの公園を 作ったせいかラジオ体操が盛んです。 私もご近所さんに誘われますが、朝は弱いので2の足踏んでしまいます。 でも体にいいだろうなと思います。皆さん朝のラジオ体操されていますか。 なさっている方ご感想お聞かせください。

  • 朝起きていきなりラジオ体操する事は良いんですか?

    昔小学生の頃にやっていたように、 朝起きていきなりラジオ体操する事は良いことなんですか? それとも、朝起きていきなりの体操は良くないのか… ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 朝、会社でラジオ体操ってありますか?

    ふとした日常の疑問です。始業前にラジオ体操ってありますか? 当社はメーカーで、ラジオ体操あります。任意ですが、ほとんどの社員は参加しています。

  • 仕事前にラジオ体操をする職業ってどんな仕事がありますか?

    仕事前にラジオ体操をする職業ってどんな仕事がありますか?

  • ラジオ体操で体を痛める

    私の会社では始業5分前にラジオ体操第一が流れ、みんなでやってます。 最近歳のせいか勢いをつけて前屈したり、後ろに反ったりすると腰を痛めそうで怖いです。 面倒だからやらないけど、ラジオ体操するためにはウォーミングアップとストレッチを念入りにしてからでないと、出来ないような気がします。 ラジオ体操でやってることって、朝いきなりやって大丈夫なんでしょうか?

  • ラジオ体操について

    僕はラジオ体操が大嫌いなんですよ。 小学生の時の夏季休暇のラジオ体操も、会社で朝礼の時にやるラジオ体操も大嫌いです。 なんでウォーミングアップの体操を皆で集まってやらないといけないのでしょうか? こんなバカな風習があるのはJAPANだけでは?

  • ラジオ体操の質問はここで良い?

    ラジオ体操の質問です。 ラジオ体操の始まる前の「新しい朝が来た~♪」 はいったい誰の曲なんでしょうか? カラオケで歌ってみたいと思うのですが、あるのか知りたいのです。

  • ラジオ体操

    昔は、夏休みは毎日のように朝、ラジオ体操に出かけたものですが、最近ではどうなってるんでしょうか? 半分ぐらいしかいかないとか聞いたことがあるんですが?

  • 「ラジオ体操第二」を知っていますか?

    ラジオ体操は皆さんも知っているかと思いますが、実はラジオ体操には第一と第二があります。 第二は第一ほど知られていないようで、する機会も第一と比べれば少ないようです。 マイナーな感じがするラジオ体操第二ですが、皆さんはラジオ体操第二を知っていますか?また、実際にしたことはありますか?

  • 朝のラジオ体操のオープニング

    アドバイス下さい 現在、会社で毎朝ラジオ体操を行っています その時、いきなり始まるのではなくて、これからラジオ体操がスタートしますよの合図として 1分間オープニング的な曲(現在はベートーベンのシンフォニー第9番)が流れているのですが そろそろ変更したいと思います なにか良い曲ありましたら教えてください (ちなみに、社長からは軍艦マーチ的な物の要望がありましたが、却下しました) 威風堂々とかの候補もあります 宜しくお願いします

このQ&Aのポイント
  • 私たちは3/28にコンドームを付けて性行為をしましたが、彼が誤って精子の付いた手でコンドームを付けたことがあります。
  • 最近おりものの量が増えたり、食欲が増したり、腹部が張った感じがしたりしていますが、妊娠の可能性が心配です。
  • 次の生理の予定日は4/14なので、心配な気持ちを抱えています。
回答を見る

専門家に質問してみよう