• 締切済み

結婚について意見を下さい!!

mimzyの回答

• mimzy
回答No.4

>やはり結婚と恋愛は別なのでしょうか(涙) そうは思いません。 結局はあなたがどれだけ彼のことを愛しているかでしょう。 海外に行くわけじゃないんですから。 ただ、結婚とか家を買うとか人生に多大な影響を及ぼす結論を ださないといけない場合、迷っているなら止めておいた方が いいのではないでしょうか。私はそうしています。 同居云々は付属のものです、あなたの彼に対する愛に自信が持てない のなら後で後悔することになると思います。

yuyu-113
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分の気持ちとヨク向き合ってみます。