• 締切済み

紹介文

音楽の授業で、自分のお気に入りの曲を紹介文をつけて発表することになりました。 私はELLEGARDENのFireCrackerを紹介しようと思うんですが、なかなかいい紹介文が思い浮かびません。 本当に大好きな曲なので是非紹介したいのですが、何かいい紹介文はないでしょうか?

• 音楽

みんなの回答

noname#107678
noname#107678
回答No.1

とりあえず、作曲者とその時代背景、どのようなときに作曲したか、曲のアナリーゼも少し、で、曲からビジュアル化して見える世界などを紹介してみるとか・・・絵を添えてもいいかな???