• ベストアンサー

僕は中学二年の

僕は中学二年の 男子なのですが この前ある人達に 太って要るからだと 思うのですが ワリオ(何故かマリオではない) と言われてしまいました せめて痩せて見返してやりたいんです 何方か痩せるのに 効果的なダイエットは 知りませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20107/39858)
回答No.1

運動しよう。 そして間食をしない。 ゆっくりと美味しく良く噛んで食事をする。 ダイエットに急がなくても、今の日々をもう少し引き締めていけば。 自然と身体は絞れてくるよ☆

noname#105381
質問者

お礼

ありがとうございました! なんとか頑張って 見返してやります♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕は中学二年の男子なのですがこの前ある人達にワリオ(何故かマリオではな

    僕は中学二年の男子なのですがこの前ある人達にワリオ(何故かマリオではなく…) と言われてしまいました 太って要るからだと 思うのですがなんとか 見返してやりたいんです 何方か痩せるのに 効果的なダイエットを 教えてくれませんか

  • 僕は中学二年の男子です

    僕は中学二年の男子です これより前にダイエットについて聴いたのですが ご協力してもらった人達にお礼をしたいのですが お礼や補助を 探したのですが 見つかりません 勿論、他の人達の質問も 参考にしてしらべました しかし、そのとうりに 調べているつもりなんですがそれでもわかりません なんとか1/23ぐらいに 知っておきたいのです 皆さんご協力お願い できないでしょうか?

  • 中学2年生男子で

    中学2年生男子で 身長170cm体重62キログラムというのは、太りすぎでしょうか?ダイエットを考えたほうが良いのでしょうか? ちなみに、部活は野球部で晩御飯は茶碗に一杯たべています。おかずは少し多いかもです。間食はなるべくしないように心がけています。 どうかよろしくお願いします。

  • 私は中学2年生です。。

    私は中学2年生です。。 私はバレー部にいて、結構、がたいがいいです。 どんなダイエットをしても痩せません。。 できるだけ短時間で、簡単なダイエットはありますか??

  • 中学生3年の男子です。

    中学生3年の男子です。 中学生の女子は、どんな人に興味をもったり、好意を抱くんですか?? 例えば、優しいとか、カッコいい、面白いなど…。 わからないので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中学3年生です。聞いてください。

    中学三年生の女子です。 学校での話ですが・・・クラスにあるイケイケ系の男子のグループが存在します。 その中に私が最近付き合ってて振られた元彼もいます。他に彼女持ちの人もいます。 そこの男子のグループが最近女子を評価します。 全員をではなく一部で、自分はA子ちゃん派!!やB子ちゃん派!!など・・・・。 それを公に言ってることもおかしいですが、何よりそのグループ内の彼女持ちの男子が 彼女の目の前で B子ちゃん派!!など発言し、彼女は案の定、号泣。その日に別れました。 私はその彼氏が許せません。 なぜ彼女いるのに目の前で言えるのか。 それと同時になぜ私たちは男子に評価されなくてはいけないのでしょうか。 あと、元彼の   A子ちゃん派!!  という発言は個人的に ショックでした。。。。 人の価値観、魅力もそれぞれです。 私たちはアイドルでもないのです。 みなさんはどう考えますか? 腹が立って、(悔しいのでしょうか。) 誰かに聞いて欲しくて・・・それと誰かの意見を聞きたくて 投稿させてもらいました。

  • 中学2年男子です。

    中学2年男子です。 中学生の女子に質問です。 男子がどんな服を着ていたらカッコイイと思いますか?

  • 私は中学3年生です。

    私は中学3年生です。 私にはとってもとっても大好きな人がいます。 性格も、ビジュアルも、めちゃくちゃ好みの、片想いの相手です。 その人とはクラスは離れてしまいましたが、1年半近くずっと一途に想っています。 私が彼のことを好きだということは、周りの誰もが知っていて、本人も知っています。 でもまだ告白はしていません。 そして、最近、そんな私の想いをからかってくる同じクラスの男子がいます。 からかうといっても、応援してくれているんだな、と分かるような、優しいからかいです。 実際その人はとても優しくて、いつも私の後押しをしてくれます。 席が近いこともあり、私はいつもその男子と話しています。(授業中や休み時間) 移動教室の時も、たまに2人で並んでバカ話をしながら歩いているときもあります。 すごく、幸せだな、と想ってしまう自分がいます。 でも、私が好きなのは隣のクラスの男子です。 廊下ですれ違う時に目が合ったりしたら、ニコって笑ってくれる優しさとか、ステキな笑顔とか、ドキドキすることがたくさんあります。 いつもは無愛想なのに、最近彼は私にとても笑顔を向けてくれるようになりました。 それを同じクラスの男子に話すと、『俺とイチャついてるから焦ってるんじゃないの?』という意味深な答えが。 それを聞いた時に、「イチャついてたんだ‥‥」とドキドキしてしまいました。 これってどういうことなのでしょうか。 私は本当に隣のクラスの男子が好きなのでしょうか。 それとも、同じクラスの男子?? 私は、隣のクラスの男子が好きです。大好きです。 でも、同じクラスの人もとっても気になります。 私のことを応援している時点で、私に気は無いだろうけど、でも気のない女子にまで優しくしてくれるなんて、良い人だな、と思っています。 誰か私の気持ちを整理してください。

  • 中学3年生です

    中学3年生です 1度振った相手からまた告白される際直接言われるのは嫌ですか? また直接告白されるのって嫌ですか? (同級生の男子が嫌と言っていたので····)

  • 中学3年生です。

    中学3年生です。 このぐらいの歳の男子は、とにかくカワイィ!!!!っければいぃんですか???((笑 単刀直入ですみません.... それともちょっと神秘的で、たまに笑ったりする子の方がひかれるのでしょうか?? できれば、どんな子に惹かれるのか(=好きになるか)教えてください。

このQ&Aのポイント
  • DCP952のインストール時に表示されるメッセージが日本語にならない
  • Windows11で無線LAN接続されている環境で、ユーティリティーソフトのインストールができない
  • ブラザー製品に関連するソフト・アプリはなく、ひかり回線を使用しています
回答を見る

専門家に質問してみよう