• ベストアンサー

僕は中学二年の

僕は中学二年の 男子なのですが この前ある人達に 太って要るからだと 思うのですが ワリオ(何故かマリオではない) と言われてしまいました せめて痩せて見返してやりたいんです 何方か痩せるのに 効果的なダイエットは 知りませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

運動しよう。 そして間食をしない。 ゆっくりと美味しく良く噛んで食事をする。 ダイエットに急がなくても、今の日々をもう少し引き締めていけば。 自然と身体は絞れてくるよ☆

noname#105381
質問者

お礼

ありがとうございました! なんとか頑張って 見返してやります♪