• ベストアンサー

上手くいくには。

puridaityaの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

この年頃でしたら毎日でもって思うほうが結構普通ではないでしょうか? 私もこの年頃は同じでした。 男って愛してる彼女とHをすると余計に好きになるようですよ。 結婚している男性の8割近くが奥様を現在も同じく愛してるって今日のめざまし?でやっていました。 逆に奥様は4割くらいだったような? 上手に付き合っていくには、最後の最後まで大好きだよ!今もあの頃と変わらないよって言ってあげたほうが円滑にいくのではないでしょうか? 私も同棲から合わせると15年経ちましたが、いまだに「結婚を誓ったときから変わらないよ」って素直に言います。 おかげで夫婦円満です。 素直が何よりのあなたの宝ものだと思います。

mps8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまでなんだか自分の気持ちに自信が持てました。 これからわ自分の気持ちを大事にしながら彼女の事もしっかり考えて、仲良くしていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合っても、すぐにフラれてしまいます。

    「恋愛」の方に質問しようと思ったのですが、こっちにします。 私(22歳、男)は人より、異常に性欲が高いのです。 今まで、知り合った女の子の数は多い方なのですが、長続きしません。 理由としては、「キスやHの時、恐い」そうです。 出会って初期の頃に食事をしたりするときなんかは、普通にデートできるのですが(このときまでは好きなってもらえるんです。)、キスしたりHの時に暴走してしまうのです。 フラらたことが殆どなので、凄く辛いです。「あの時暴走しなければ・・・」と考えてしまいます。 このままでは一生結婚なんてできない気がします。 性欲は本能なので、抑えきれません。 年をとれば性欲は落ちるのでしょうか? と、なれば、自分の結婚適齢期は恐らく30歳くらいでしょうか?

  • Hを毎日したいって変でしょうか?

    今、同棲してる彼がいます。 同棲を始めて1ヵ月半ぐらいです。 私が30で彼が38です。 同棲をする前は遠距離だったので2回しかあったことなくて 2回ともHはしました。 同棲する前に「おれは毎日でもしたいほうだ。性欲が強いから。」 「あんまり言い過ぎると引かれるぐらいかも」っていってたんです。 私も恥ずかしながら性欲が強いので毎日OKなんですけど。 で、同棲しだしてから毎日Hをしてて、最近になって彼が「4日程しないで溜めたい」っていってきました。 私は、え?なんで?理解できないって思ったのと、やっぱりしたいと思って求めたんですが・・・。断られてしまって、すねて寝てしまいました。そのまま気まずいんですが。。今。。 ただ性欲のためにしたいんじゃなくて、好きだからしたいって思うし、行為ばかりが愛情の確認ではないんだけど、隣で寝てたらしたいなって思っちゃうし、そう思ってほしいんですけど・・・。 そう思うのって変でしょうか。。 彼には変だよって寝る前にいわれちゃいました。 ショックです( ;∀;)

  • Hするのがイヤ・・・

    今まで誰にも言えずに悩んできましたが 思いきってみなさんに質問します。。 私には4年付き合っている彼がいて、現在同棲して3年経ちます。 付き合った当初は毎日のようにHしてました。 今思うと当初は彼に 気をつかって無理に応じていたような気がします。 彼が喜んでくれるなら…と。 ちなみに今まで一度もイッたことはありません。 去年くらいから、Hするのがイヤになってきました。 最近は2週間に1度あるかないかです。 彼はすごくHが好き(というかフェラが好き)なので 毎日のように求めてきます。でもしたくないんです。 しかも必ず最初は口でしてと言ってきます。 私が嫌そうな顔をしても無理やり私の顔を下半身に近づけようとします。 たまらず「イヤ」と言うとやめてくれますが そういうのがほぼ毎日続くんです。断っても断っても… それが原因でケンカしたこともあります。 確かにH好きな彼にとっては辛いと思うのですが・・・ イチャイチャするのはイヤじゃないんです。ごくたまに Hな気分になってHすることもありますが、 本音はイチャイチャしてるだけで幸せなんです。 彼を好きという気持ちは、付き合った当初から 全く変わっていません。 毎日一緒にいて楽しいし、ずっと一緒にいたいと思って います。でもHだけがどうしてもイヤなんです・・・ 彼からは結婚したいねと言われていますが、どうしても この状態では結婚する気になれません。 むしろ最近はあまりに性欲がないので彼に申し訳なくて 別れた方がいいのかな…と思い始めています。自分でも いくら求められてもする気になれなくて…辛いです やはりここまで性欲の違うカップルは 別れた方がいいのでしょうか…

  • 性欲がほとんどない彼氏

    付き合って1年の彼氏と結婚の話が出ています。 私30歳、彼35歳。 でも、私たちまだHしたことがないんです。 私から真剣に話を3回して、その時はしようとしてくれましたが・・ 前戯はちょこちょこっと触るだけですぐ入れようとしましたが、 彼のが立たず、入りません。。 私が口や手でやってもまともに立ちませんでした。 彼は一人でもしないと言っています。 でも、キスしたり抱きしめてくれたりは何度もしてくれます。 Hが全てではないし、自分も完璧ではないので、そんな彼を受け入れようと この一年私の性欲を抑えて一緒に過ごしてきました。 結婚の話が出ている今、このまま彼と一緒になっていいのか不安になってきました。 彼は子供がほしいと言っているので、その為にはなんとかHするのかと思います。 性欲の強さが違うと結婚後、やはりつらくなるでしょうか? 私と同じような状況でご結婚された方がいらっしゃいましたら お話をお聞かせ下さいm(_ _)m 長文なのに読んで下さり、ありがとうございます☆

  • 新婚なのに

    結婚して3か月(女)です。付き合って1年くらいで結婚したのですが、付き合い始め当初は、夫(29歳)は会うたびにHを求めてきたのに、半年後同棲した時点で週一回、そのうち月2回・・・という感じで今は、子作りの時だけ、とう事態に。。夫婦仲は前とかわらず良好です。ベタベタすることはあってもそれ以上は発展しないのです。付き合い始めは自分でも毎日してるとかで、性欲強いと思ったし、私とも相性がよいとかで喜んでたのに。最近は私がおかしいんじゃない?とか文句をいってしまいます。それもプレッシャーになって悪いのかな?彼も最近なぜか性欲がない、といってます。仕事で疲れてるといいますが、むしろ今の方が前より忙しくなさそうです。私もそんなにH好きというわけではありませんが、新婚なのにこんな風は寂しいと思ってしまいます。どうしてこんな風なのでしょうか?

  • セックスしたい、と思えるようになるには・・・

    いつもお世話になっています。長文ですが、お付き合い頂けたらと思います。 今年の10月に、学生の頃から交際してきた男性と結婚予定で、5月から同棲を始めています。(お互い20代後半です。)今、彼とセックスしたい、という気持ちが全く湧き上がってこない事に悩んでいます。 平日は、私は22時頃、彼は23時過ぎの帰宅なので、お互い疲れきっているし、週末は、それぞれの友達と飲みに行き、大抵どちらか一方は(もしくは両方)結構な酔っ払いになっているので、セックスをする雰囲気ではありません。こうやって、特にお互い誘う、断る、は無しに、三ヶ月間全く性交渉がありません。友達に話すと、「え!同棲始めたばかりの時って、もうここぞとばかりにHするんじゃないの?!」と、驚かれます。 色々原因を考えてみたところ、二つ心当たりがあるのです。まず、私自身の性欲が、同棲を始めてから、一切無くなってしまったということ。(昔は自分から誘ったりしていました。)22時前に帰宅、ご飯の準備をして、後片付け等で24時過ぎに就寝、朝は5時半起床・・・という生活の為、少し疲れているんじゃないかな?と思います。(同棲前は手抜き家事だったので・・・) もう一つは、同棲前には見えなかった、のびきったTシャツやハーフパンツ姿で、大きなげっぷをするところ(笑いながら「止めてー」と言ったところ、悪いと思ったらしく我慢してくれているのですが、苦しそうであまり強くは言えません・・・)、酔っ払って帰宅して、ベッドの下に入り込んで(上ではなく)パンツ一丁で鼾をかいているところ、等の、今まで見えていなかった裏の部分が見えてきたこと、があると思います。 行って来ますとお休みのキスを、毎日してくれるのですが、この季節、鼻の下に汗がたまってそれが付くのが気持ち悪い、と思ったり、必要以上に口臭が気になってしまったり、自分でもこんな風に思いたくないのに、どうして?と、自分を責める気持ちでいっぱいです。(私がこんな風に思っていることは、相手は気付いていないと思いますが。)キスやセックスのことを抜かせば、本当に幸せな毎日です。二人で笑っていられるし、忙しいなりに家事も手伝ってくれ、結婚準備も率先してやってくれます。感謝の気持ちでいっぱいです。私も、彼が喜んでくれる顔を見たくて美味しいご飯を作ったり、頑張ってはいるつもり、です。 だらしない部分も含めて愛せるようになりたいです。結婚したら、子供も欲しいです。我慢しながらの行為ではなく、この人とぴったりくっつきたい!一緒に気持ちよくなりたい!と思って、セックスしたいです。今まで同じような経験をした方はいらっしゃるでしょうか?長い付き合いなので、今更ときめきを感じたりするのは無理かもしれませんが、せめて、気持ち悪い!と思いたくないのです。結婚を考え直したほうが良い、というご意見は、避けて頂けるとありがたいです。甘ったれで申し訳ないのですが、何か前向きになれるアドバイス、お願い致します。 それにしても、元々性欲が強くない人ではありますが、向こうからも求めてこないという事は、彼も私に同じように思っている可能性は高いですよね・・・。そう思うと、尚更悩んでしまいます・・・。

  • 同棲、結婚をしたら、Hの回数は減る?

    同棲や結婚をしたらHの回数は減るのでしょうか? 今自分は22歳で、結構欲求は強いほうだと思います。 いつか彼女と同棲したいと思っています。。 はっきりいって今なら毎日したいくらいです。 どんなに疲れても関係ないです。 高校の時から欲求の度合いはぜんぜん変わりません。 むしろひどくなっているような。笑 今は彼女と会う日以外、毎日ひとりです。。。泣 同棲や結婚をして回数が減るとよく聞いたことがありますが、とても自分がそうなるとは思えないのです。 毎日一人で飽きないのに、相手がいたら飽きるものなのでしょうか。 さすがに相手に毎日に求めるのは悪いと思いますが。。 でも一緒に住んで我慢するのもいやかなと。 なんか、ヤる気が収まる方法などありますか? みなさんはどうしていますか?

  • 彼がしてくれません

    女性(26)です。彼(26)と付き合ってもうすぐ1年です。 半年前から同棲中なのですが、彼がHしてくれません。 5ヶ月前に勇気を出して誘ってみたのですが、いざ・・・というときにダメになってしまったみたいで そこで終わってしまいました。それ以降、毎日一緒に寝ているのに何もありません。 私に対して性欲がわかないんじゃないかと思うと怖くて、もう誘うこともできません。 毎日キスやハグなどのスキンシップはあるので私のことを好きでいてくれているとは思います。 私も彼のことが好きなので、もし彼がEDなら今の状態のままでも付き合っていけると思っています。 ただ・・・EDかどうかを本人に聞かずに確認することはできるのでしょうか?

  • あなたの意見を聞かせてください

    17才、高校生です。 今付き合って(9)ヶ月の彼女がいます、ケンカも一度も無く、何も問題無いカップルに見えるかもしれませんが、悩んでいます。 彼女は自分に対して性的な物は全く求めていないらしく、一緒にいるだけで良いという感じです。(キスまではさせてくれますが…) キスも毎回自分からですし、基本喋っているだけで、彼女から寄り添ってきたりしたことは一度もありません。 3ヶ月ほど前に ついキスしながら胸に手を伸ばしたのですが、拒否されました。 彼女の友達から聞いたのですが、彼女はその時のことを「怖かった」「そんな事する人とは思わなかった」「次何かしたら別れたいかも」 などと言っていたらしいです。 自分は正直言ってHがしたいですし、性欲も強い方かもしれません。 彼女の事は好きですが、このままHも何も出来ないとつまらないです。別れて次の人を見つけた方が良いのでは?とも思っています。 このような理由で別れるのは間違いでしょうか? 別れるにしても彼女になんと言ったら良いのでしょうか? 助けてください、

  • Hがしたくて・・・

    29歳の女性です。 過去に付き合った男性は一人、 その人とは3回ほどセックスを試みましたがダメでした。 (私が痛かったし、したくなかったので・・・結婚してたんですが) 今、お付き合いしている男性がいます。 彼は私を大事にしてくれて、結婚するまでしないと言ってます。 (クリスチャンだから、というのもあります) 今はキスまでの関係です。 でも、私は彼を好きになればなるほど・・・したくなりました。 自分で慰めたりしています。 けれど、したいと言っても肌を重ね合わせたい、ということで。 なんと言うか・・・入れるのは怖いです。痛いし。 (妊娠しても困ります) 遠距離恋愛なので、お泊りもするのですが。 それでもキスまで。 愛してるから、Hなことがしたい・・・というのは 男の人にはわかってもらえないのでしょうか? 私は性欲が強いほうだと思います。