• ベストアンサー

上手くいくには。

puridaityaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

この年頃でしたら毎日でもって思うほうが結構普通ではないでしょうか? 私もこの年頃は同じでした。 男って愛してる彼女とHをすると余計に好きになるようですよ。 結婚している男性の8割近くが奥様を現在も同じく愛してるって今日のめざまし?でやっていました。 逆に奥様は4割くらいだったような? 上手に付き合っていくには、最後の最後まで大好きだよ!今もあの頃と変わらないよって言ってあげたほうが円滑にいくのではないでしょうか? 私も同棲から合わせると15年経ちましたが、いまだに「結婚を誓ったときから変わらないよ」って素直に言います。 おかげで夫婦円満です。 素直が何よりのあなたの宝ものだと思います。

mps8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまでなんだか自分の気持ちに自信が持てました。 これからわ自分の気持ちを大事にしながら彼女の事もしっかり考えて、仲良くしていきたいと思います。 本当にありがとうございました。