• 締切済み

付き合っても、すぐにフラれてしまいます。

「恋愛」の方に質問しようと思ったのですが、こっちにします。 私(22歳、男)は人より、異常に性欲が高いのです。 今まで、知り合った女の子の数は多い方なのですが、長続きしません。 理由としては、「キスやHの時、恐い」そうです。 出会って初期の頃に食事をしたりするときなんかは、普通にデートできるのですが(このときまでは好きなってもらえるんです。)、キスしたりHの時に暴走してしまうのです。 フラらたことが殆どなので、凄く辛いです。「あの時暴走しなければ・・・」と考えてしまいます。 このままでは一生結婚なんてできない気がします。 性欲は本能なので、抑えきれません。 年をとれば性欲は落ちるのでしょうか? と、なれば、自分の結婚適齢期は恐らく30歳くらいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>性欲は本能なので、抑えきれません 正直なことはいいことですが、抑えなきゃどうにもならないです。少なくともHがしたいですって顔に書いてある人に女性はあまりついてこないと思います。 ちょっと遠まわしな例えですが、AさんBさんCさんがいて3人ともとてもおなかがすいています。でも2食分しかなかったので3人で分けることにしました。Aさんはすぐに自分の分を食べました、Bさんは気を使いCさんに自分の分を譲りました。 どっちがかっこいいように映ります?武士は食わねど高楊枝です。少しくらい余裕を持って接した方が魅力のある相手に見えると思いますよ。 それにHやキスの時にがっついただけで本当にフラれるんですか?本当に好きな相手だったら性欲が強いだけの理由でふったりしないと思います。それ以外のことで余裕がないところや気遣いがあまりないところを見抜かれてるんじゃないでしょうか?女性は男性に思いやりや優しさを求める人が多いですよ。 >暴走してしまうのです 暴走ってのがどういうことなのかがよくわかりません。具体的にどういう状況で何をしたか例でもないとアドバイスしようがないと思います。 文面を拝見するに性欲云々の問題ではないと思いますよ。 結婚をしたいと思う相手がいるならもう少し大事にしてあげましょう。

関連するQ&A

  • 付き合ってという言葉は大事だと思いますか?

    付き合ってと言わない男ってどう思いますか?友達の彼の話です。今、出会って1ヶ月くらいです。初デートでキス、2回目のデートでH済み。彼女が彼に気持ちを尋ねると付き合ってとは言わないのに先の心配しないでいいとか(彼女は結婚適齢期)俺の彼女だよとか大事な存在と言うらしいです。これってどうなんですかね???

  • 人妻なのに好きな人ができました。

    私(28歳)は人妻ですが、職場の上司(独身31歳)のことを好きになってしまいました。初めはどちらかというと彼の方が私を既婚者と知っていながらランチやデートに誘ったりしてきて、いつのまにか私の方が好きになってしまったようです。彼は私の気持ちを知っており(というか、自分は好きといわないのに私が好きかどうかを言わされたような感じです。)手をつなぎキスまでで止まっていたのですが、ある日急に電話があり家の近くまできたと言われて関係を持ってしまいました。それから彼の態度がしばらく冷たいというか避けられているような感じになり、遊ばれたのだなあとおもっていると、また急に甘えてきたり優しいことをいったりしてきます。彼は現在特定の彼女はいないようですが、(特にエッチできる相手はいないようです。)デートとかしているような感じはします。彼も結婚適齢期だしデートをして彼女を探すのも仕方ないとは思いますが、でもエッチしたい時かそういうムードの時には来週映画にいこうと誘われて、当日になるとドタキャンされたりすることがあり、彼の行動が性欲によって左右されているような気がして仕方ありません。彼は私といると落ち着くといっており、私も性格は合うほうだと思います。ちょっと心が近づいたと思うと、次にあったときは冷たくされたり、私がもうどうでもいいやって思うと、急にすごく優しくなったりベタベタしたりしてきて、本当に振り回されています。彼は地位もお金もある人でルックスも人並みなのでもてないこともないと思うのですが、なぜ人妻の私をキープしたいのでしょうか?また性欲によって言っていることが変わることってありますか?

  • 遊ばれてる?別れた方がいい?

    私には、付き合って1年になる同じ歳の彼がいます。 その彼は今までずっと彼女歴もナシで私と初めてらしいのです。 お互い結婚適齢期でもあるのですが、 彼は私に他に好きな男が出来たら僕は諦めるとか、 僕の家族に紹介したいと言いつつなかなか合わしてくれなかったり、 プレゼントが(2回ほど)現金であったりとかします。 けどデート代は全て彼持ちで、一緒にプレゼントを 買いに行った時は高価な家電を買って貰った事もあります。 彼は仕事、収入も安定していない様な事も言っていて、 私の事を本当に好きなのかどうなのかハッキリと分からないし、 私はただ、遊ばれているのかと思ったりもします。 Hもあまり興味がないらしく、HらしいHはしてません。 私は本当に彼の事が好きなのですが、私も結婚適齢期を過ぎ 子供を産める時間も限られています。 無駄な恋愛はしたくないと云う事もあり これからの彼との付き合い方に悩んでいます。

  • 喜べない友達のいい感のヒト。

    私の友達が31歳にして初彼氏?が出来そうなんですが、、友達として喜びたいところなのですけど、、 相手25歳のオシャレなイケメン。 別に身体目当てとか都合がいい関係でもなく、まだウイウイしいデートを何回してるようです。。 大切にされてる感はわかります。。 が、、、しかし、、 私の周りで適齢期とこれから男として(ついでにイケメンだと。もてるし、若い子にそのうち目が行く。)、、のカップルはほぼ、上手く行ってないのです。。 男性のほうも結婚願望あり、相手が適齢期との認識があればいいのですが、、 適齢期の年上と付き合う男性はほぼ、そんなことを考えてません。。 口ばかり野郎で誠実ではないような気がします。そのうち飽きられるのが殆どです。。 友達もそんなパターンになりそう。。 女性は適齢期の失恋はそうとう参るみたいですが。。 友達はかなり浮かれ気味です。。 そのうち、凄い落ちこんむ時期がくるんだろな??と思うと、なんだか喜べません。 彼女の落ち込む姿もあまり見たくないし、、かと言って、好きな人と交際したい気持ちもわかるのですが、、友達として、アドバイスはしてあげた方がいいのでしょうか?おせっかいですか??

  • 性欲の違いはどうすれば・・・

    付き合って半年になる40歳の彼氏のことで相談があります。私は34歳です。 彼はHの時には前戯をしっかりしてくれるのですが私がイクような努力はしてくれませんし、クンニが好きではないらしく、してくれたことはありません。 彼は以前付き合っていた女性が挿入してすぐにイッていたらしく、私がイカないのは体質だと思っています。 私はいつも不完全燃焼で終わってしまうので、すぐにまたしたくなってしまいます。 私は性欲が強い方なので、デートの時には必ずHをしたいと思うのですが、彼はそうではないんです。 デートは週ニ回ですが、Hは週一回あるかないかです。 彼の家に遊びに行って、TVを見ていても私はキスをしたくなるので、彼に「キスして」とお願いするとしてくれるのですが、彼からは決してしてくれません。 彼は性欲が弱いのでしょうか?それとも私の性欲が強すぎなのでしょうか? 40歳でこの状態だったら、今後はどんどん回数も減っていきそうで怖いです。 40歳という年齢では、これが平均的なのでしょうか? マスターベーションはしているようなのですが、やはりHするのは体力もいるし、面倒くさいのでしょうか? もっと性欲が強い人の方が相性がいいのかなと思うこともあるのですが、性欲が強い人は浮気の心配もありますよね? 出来ればこういったこともお互いに話し合って、満足できる状態にしたいのですが、彼はHの時に女性から攻めることを嫌がるので、多分こんなことを話したら完全に引かれてしまうと思います。 このこと以外では彼のことを本当に大好きで、こんな理由で別れたくはないので、何か解決策があれば是非知りたいです。 私は彼から愛されているという実感がありますが、Hの内容を考えると意外に自分本位で私のことを愛していないのでは・・・と不安になります。 長くなってしまって申し訳ありませんが、回答をお待ちしております。

  • セックスに強い男性に質問です

    女性と付き合ううえで、身体の関係がないのは絶対無理だと思う、性欲の強い男性へ質問です。 1. 付き合った彼女が処女と知ったら、どのくらいの期間、身体の関係なしでも付き合えますか?(お互い30歳前後の結婚適齢期だとします) 2. その間、毎週お泊まりをしたり、旅行に行ってもイライラせずに耐えることができますか? 3. 性欲が満たされないことが続くと、彼女に対しての想いが冷めますか?それとも、デート中もテンションを落とさずに、彼女のOKがでるまでは冷めずにいられますか? すべて、遊びではなく、真剣にお付き合いを始めたけれど…という前提でよろしくお願いします。

  • 付き合いながら、他人と食事はどうか(難問)

     例えば、結婚適齢期を超えて、結婚を意識しながらデートを数回している人(相手はAさんとします)がいるとします。 付き合っているといっても、キスさえも性的なことは何もしていない状況だとだと して、付き合っているとします。 デートをしながらお互いのことも少しずつ分かり、結婚にふさわしいかどうかも でてきます。 例えば、結婚を考えるにあたってどうしても、もうひとり気になっている人(Bさんとします)がいるとします。Bさんのことは数回会ったぐらいであまり分からないので Aさんと前述のような状況のまま、Bさんとも食事に行き会話をするとします。 Bさんのことが食事を繰り返すことで(もちろん会話のみで触れない) どんな人かわかります。結婚という一生人生を共にする相手として価値観が同じとか わかってきます。 Bさんのことがどうかわかれば、Bさんとはあまり価値観が合わないと確認できて 心おきなくAさんと結婚に向けて進んでいけます。 Aさんと前述のような状況で、Bさんと食事をするのはやはり無理でしょうか? Aさんとのことをどうしても進めきらないのを進める上で良いものでしょうか? どう思われますか?アドバイス、ご意見宜しくお願い致します。

  • 初デートのやり方。

    30歳男です。私は今まで生きてきて、甘酸っぱいデートというものをしたことがないです。 今まで口説けそうだとすぐ口説いてしまっていたので、一回目か二回目のデートですぐにキス→ホテルとなってしまいます。 Hをしたあとですぐ相手への興味を失うので、つきあっても長続きしません。 もっと、一緒にお茶したり、買い物したり、本屋を巡ったり、お台場で遊んだりしたいです。 今度、スレてない年下の女の子とデートすることになったので、 ちゃんと手順を踏んでデート→告白→お付き合い→キス→Hとかっていうふうにしたいのです。 で、どうしたらいいでしょう? 何を心がけたらいいですか?予算はどれぐらいみておいたほうがいいですか? 初デートは大体どれぐらい時間をかけたらいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ワガママなんでしょうか?

    4年半付き合った彼氏と別れてから、つい新しい彼氏と元カレを比べてしまうんです・・・ それで、長続きしません・・・ 元カレとは遠距離だったんですけど、毎週片道2時間かけて会いに来てくれました。 デート代も全部出してくれたし、私の車を洗車してくれたり、私のためだったら何でもしてくれました。 そんな生活を4年半も続けていたら、それが当たり前になってしまって、次に付き合った彼氏の行動ひとつひとつをつい比べてしまうんです・・・ もちろん、違うのが当たり前ってことは頭では分かってるんですけど。 元カレは私にとって居心地のいい場所ではありましたが、嘘をつく悪いクセがあり、付き合うにはいいけど、結婚となると無理だと思い別れました。 この先も、元カレと比べてしまって、長続きしないのではないかと不安です。 そこまで何でもしてくれる人なんてこの先現れないかもしれないとも思います。 元カレのように居心地のいい場所を求めて比べてしまうのはワガママなんでしょうか? もう適齢期(28歳)なので、そろそろ結婚相手を・・・と思っています。 焦って妥協するのもイヤですが、周りも次々に結婚していき、つい焦ってしまいます。 少しは妥協すべきでしょうか?

  • 結婚を前提にする彼女として重視するのは?

    適齢期の男性が、結婚を前提にお付き合いしていく彼女を選ぶときに、重視するのはどんな点でしょうか? それから、お付き合いを始めるまでに、どれくらいのどんなデート期間?をついやしますか? 色んな意見があるかと思いますが、それぞれに教えていただけるとありがたいです。