• 締切済み

付き合っても、すぐにフラれてしまいます。

「恋愛」の方に質問しようと思ったのですが、こっちにします。 私(22歳、男)は人より、異常に性欲が高いのです。 今まで、知り合った女の子の数は多い方なのですが、長続きしません。 理由としては、「キスやHの時、恐い」そうです。 出会って初期の頃に食事をしたりするときなんかは、普通にデートできるのですが(このときまでは好きなってもらえるんです。)、キスしたりHの時に暴走してしまうのです。 フラらたことが殆どなので、凄く辛いです。「あの時暴走しなければ・・・」と考えてしまいます。 このままでは一生結婚なんてできない気がします。 性欲は本能なので、抑えきれません。 年をとれば性欲は落ちるのでしょうか? と、なれば、自分の結婚適齢期は恐らく30歳くらいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>性欲は本能なので、抑えきれません 正直なことはいいことですが、抑えなきゃどうにもならないです。少なくともHがしたいですって顔に書いてある人に女性はあまりついてこないと思います。 ちょっと遠まわしな例えですが、AさんBさんCさんがいて3人ともとてもおなかがすいています。でも2食分しかなかったので3人で分けることにしました。Aさんはすぐに自分の分を食べました、Bさんは気を使いCさんに自分の分を譲りました。 どっちがかっこいいように映ります?武士は食わねど高楊枝です。少しくらい余裕を持って接した方が魅力のある相手に見えると思いますよ。 それにHやキスの時にがっついただけで本当にフラれるんですか?本当に好きな相手だったら性欲が強いだけの理由でふったりしないと思います。それ以外のことで余裕がないところや気遣いがあまりないところを見抜かれてるんじゃないでしょうか?女性は男性に思いやりや優しさを求める人が多いですよ。 >暴走してしまうのです 暴走ってのがどういうことなのかがよくわかりません。具体的にどういう状況で何をしたか例でもないとアドバイスしようがないと思います。 文面を拝見するに性欲云々の問題ではないと思いますよ。 結婚をしたいと思う相手がいるならもう少し大事にしてあげましょう。