恋愛相談:二股をかけられてしまった私の心情とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は彼と4ヶ月付き合っていたが、突然相手の女性から連絡があり、二股の存在を知る。
  • 彼はどちらを選ぶか迷っていたが、最終的に私とやり直すことにした。
  • しかし、彼の風邪と暗い雰囲気から私は不安を感じている。私は彼と続けるべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談

二股を掛けられてました。 彼とは付き合って4ヶ月、何も知らず楽しい毎日を送ってました。 一緒にいて言いたい事も言えるし、私の趣味とか友達との時間を理解してくれて自由な時間をくれたり、マメにメールくれたり、色々一緒に出掛けたり、居心地が良かったです。 でも、4日前の(日)に夜景の綺麗なホテルに彼と宿泊した際に、事件が起きました。 相手の女性から私の携帯に「○○さん(彼)と別れて下さい。○○さんは★★さん(私)と別れると言いながら、中々別れないので。○○さんを返して下さい」と言われました。 私は突然の事でショックで泣くしかありませんでした。 彼が全部事の次第を話したのですが。。。 相手の女性とは私と同じ位に出会ったみたいです。 相手と会って良い子だなと思って、私とも会って良い子だなと思ったみたいで。 でもどちらかは終わるのではないか?と思っていたら終わらず自分を気に入ってくれて、選べずに来たらしいです。 相手の女性には10月の後半には私との事をバレたみたいですが、相手はそれでも言いから一緒にいたいと言ったそうです。 どちらかを選ぶから待っててくれと相手の女性に彼は伝えたみたいですが、どっちを選ぶか問い詰められて日々焦らされていて、私とは別れるとその場しのぎで言ったみたいです。 私とは話し合いをして、彼は最初は「自分が大変な事をしてしまったし自分のせいで辛い思いをさせてしまったから、どちらも選ばない」 と話してました。特に相手の女性に対しては戻る気がない、自分が悪いんだけど私に電話を掛けて来た事で幻滅したみたいです。 私はショックと、明日から1人になる事の不安とか寂しい気持ちでずっと泣いてました。 最終的に彼は「こんな俺で良ければ一緒にいて下さい。嫌になったらすぐに別れても良いし、無言で俺の前から消えても良い」 と話してました。信頼回復出来る様にするとも話してました。 そしてもう一度やり直す事にしました。 しかし翌日彼は風邪を引いてしまい寝込み、電話の感じも暗い。 その翌日もメールで「風邪っぽいのは良くなったけど、体調が悪い。更に色々考えると。。。仕方がないけどね。具合が悪くて寝ていたらごめんね」と。 そう言われると辛いのは私も辛いよと思ってしまいました。 返事のメールの最後に会って話がしたいと書きましたが、返事が来ないので、夜電話をしたら出ないし。。。 それは昨日の出来事で、今日はそれに対して返事が来るかもしれませんが。。。 今の自分は焦り過ぎたり不安や寂しさがいっぱいで冷静ではなかったなと思ってます。 冷静に考えたり何か楽しい事をして過ごしたりして考えるのがベストだと思いますが。。。 長々とすみません。皆さんの意見を聞きたいです。こんな彼をどう思うか?このまま付き合っても大丈夫なのか? 辛口でも構いません。ご意見を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

あなたの前でどんなに誠実ぶっても、ウラの顔は不誠実男です。 そのまま付き合うことはできても、幸福でいられるかどうか、 彼が浮気や二股をしないかといったら、疑問です。 根が嘘つきで浮気性なのでしょう。 悪い男は、あなたの前ではあなたに良い顔をして、 別の女性にはその人にも良い顔をします。 その女性の前で、あなたに言ったことと同じことを言っているか、疑問です。 そのような男性の言葉を信じては、あなたが傷つくと思います。 二股をする男性は、「どっちかとそのうち別れるだろう」「どっちかを選ぼう」とは思っていません。 「現状維持」が目的です。甘い汁を吸ってやろうという心根の持ち主です。 ちょっと辛口に聞こえるかも知れませんが、心根のよくない男性は、結婚などしたら、ますます本領発揮します。 冷静に決断しないと、後で痛い目にあってしまいますよ。

akeicpkdfg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。 自分でも別れるべきなのかもしれないと思っていても、何処かで彼が反省して今まで楽しかった日々に戻れるのでは?と思ってしまってました。 現実を見て冷静に考えたいと思います。

その他の回答 (5)

  • we4981
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.6

40代のおっさんです。 いかなる理由にせよ、二人の女性と同時期につき合う・・少なくとも、相手の女性が「自分とつき合ってくれている」と認識するようなつき合い方を、二人同時に自分ならできるか、と言われたら、できません。 自分がカタイのか、今どきの若い人が臨機応変(?)なのかはわかりませんが、少なくとも、私からみれば、彼の様子は不誠実な態度そのものですね。 あなたはひょっとしてお若いから、そのあたりのことがよく見えないのでしょうけれども、だからこそ、世間にそういう修羅場があふれかえっているんですね。 「こんな彼をどう思うか」と聞かれたら、「そんな優柔不断なヤツやめとけ」と即答です。でも、そういう彼でも、こんないいところがあるし・・と思われるのはあなたの自由ですし、失敗が手痛いほど、良い経験になりますから、それはそれで良いかもしれないのですけれども。 「彼でなければダメ」なんじゃなくて「ひとりになるのがイヤ」なんじゃないですか?今の彼、どんな甘いこと言っても、早かれ遅かれ100%あなたを裏切ると思いますよ。優しげな言葉に翻弄されるあなたの姿が目にうかぶようです・・。

  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.5

今晩は、お疲れ様です・・・質問者さまは、辛い気持ちをされましたね。 >私とは話し合いをして、彼は最初は「自分が大変な事をしてしまったし自分のせいで辛い思いをさせてしまったから、どちらも選ばない」 上記の文を読ませて頂いて、彼氏さんは初め貴方を選ぶと、言ってくれなかったよう ですね。「どちらも選ばない」→別れの意味でしょうか? 質問者さまは、もう自分の身を守るため、今の彼氏さんとは別れを決断されたらどうでしょうか?大変つらいと思いますが、このままいっても、泥沼が見えてしょうがあり ません。もう一人の彼女さんは、手強そうですし、そういう彼女と付き合っていた彼氏さんにも、たいへん問題があると思って欲しいです。 幸せになって下さいね。。失礼します。

akeicpkdfg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互いに考えて、話し合いの場をもうける事になりました。 どんな結果であれ気持ちの整理も出来ると思います。

  • mie_2010
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.4

優しい貴方がそんな男といるのは勿体無い… 私なら別れます↓↓ 自分が辛いのが一番。質問者様ともう一人の女のコの辛さをあまり深刻に考えていないし、 自分のしたことを棚にあげて、人を『幻滅した』だなんてどこまでも自分に甘すぎます 相手を好きだったし、別れて寂しくなるのが不安な気持ちも解ります でもそんな男にすがり付いていたらいつまでも自分の価値は上がりません もっと素敵なあなたになって、もっと素敵な彼氏と付き合うために、彼とは別れて心機一転するべきです しばらく彼氏がいなくたって、友達がいるでしょう?世界中で一人になるわけじゃありません(^-^)

akeicpkdfg
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに自分にとっても彼といる事はマイナスな気もします。 さっき彼から 「体調が良くないのでこれから病院に行ってきます。携帯の調子が良くないから余裕があればドコモショップに行くつもり。昨日は電話に出れなくてごめんね」 とメールが来ました。私の事を気遣う内容が全くなくて悲しくなります

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

男と女の付き合いってちょっとしたキッカケなんです。 一人付き合ってちょうど別れた時季に新しい彼女と付き合えて、また別れて直ぐに新しい彼女が見つかった。 なんて上手く行けばいいんですけど、現実には空白期間が長かったりダブリの期間が有ったりするのが普通です。 だって目の前に素晴らしい女性が現れたら辞退は出来ませんよ。 複数の女性と結婚の約束をして金品でも貰ったら犯罪ですけど、お付き合いの段階ですよねえ。 色々な人とお付き合いして自分にピッタリの相手を見つけるのが恋愛ではないのでしょうか。 そしてピッタリ合った者同士が他人に対して勝ち得たと満足して結婚へと繋がります。 それ以前の段階では複数の人と付き合う事はいい事だと思いますし、akeicpkdfgさんの場合、たまたまかち合っちゃっただけなのでしょう。 それでakeicpkdfgさんが彼を良しとして、彼の方もakeicpkdfgさんを選んでくれたら、めでたしめでたしじゃ有りませんか。 ちょっと時間軸がずれただけの事ですよ。 どんなに付き合う時間が他人と重なっていようと最終的には二人になりますから。 途中経過なんて何だっていいじゃありませんか。 最終以降も複数の人に手を出す人は論外ですが、途中は途中です。

akeicpkdfg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男女は色々ですね。 色んな人と出会い自分に会う人を探すのは良いとおもいます。 ただ自分は選ばないといけない時にはきちんと選びたいとおもいます。

回答No.2

はじめまして。。。。 >辛いのは私も辛いよと思ってしまいました。 大正解!!! 彼より貴女の方がかなり傷ついていると見えます。 >彼は「こんな俺で良ければ一緒にいて下さい。嫌になったらすぐに別れても良いし、無言で俺の前から消えても良い」と話してました。 信頼回復出来る様にするとも話してました。 と、言いながら。。。 >メールで「風邪っぽいのは良くなったけど、体調が悪い。更に色々考えると。。。仕方がないけどね。具合が悪くて寝ていたらごめんね」 同時に二人の女性を好きになってしまい、どちらの女性にも 悪い事をしてしまったと後悔の念に苛まされ、体調、精神的にも 苦悩しているのは僕なんだよ・・・と言いたげで、電話にも出ず、 返信もナシでは、”優柔不断”としか言いようが無いと思います。 彼が貴女か?相手の女性か?を選ぶのですか???? 違うと思いますよ。 どちらにもバレるまで平気で二股を掛けていたのだから、 貴女が彼で良いのか?どうかを見極める方が良いのでは ないでしょうか? 例え付き合ったとしてももう一人の女性を傷つけ悲しませた事からは 逃れられないでしょうし、そんな気持ちを抱えたまま彼との交際を 上手く続けて行く自信がありますか? 彼が貴方を選んだとしても、きっと彼は後悔の言葉を口にすると 思うのです。 その言葉を貴女が聞いて嫌な気持ちにならないのであれば交際は 上手く行くと思います。 これらを踏まえて、もう一度、貴女自身がよく考え→決断(略奪するのか?別れるのか?このままの関係で進むのか?) →行動しないと彼には決定する力が無いと思うのです。。。

akeicpkdfg
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに相手がどちらかを選ぶのではなく私が選ぶんですよね。 多分別れる道を選びそうですが、冷静に考えたいと思います。

関連するQ&A

  • 恋愛相談をさせてください

    片思い相手についてです。 長文、乱文失礼します。 自分は受験生で、相手は年下の学生なのですが、 流石に秋からは勉強も忙しくなるという事で思い切って告白しました。 今思うと受験終わってからで良かったのでは・・・と思うのですが、 お互い学校が違うので、受験期に疎遠になる事を恐れていたのと、 相手が自分に好意があるのか不安だ、という気持ちが強かったんです。 雰囲気は悪くない感じで、いけるかなと思ったのですが、返事は「考えさせてください」でした。 イエスかノーかで返事を貰えると思っていた自分は焦ってしまい、 ・難しく考えなくて良い、答えがでるまでこのままの関係でいよう ・また受験が終わったら遊ぼう といったようなことを言いました。 すると相手が帰り際に、プレゼントをくれたんです。 その時、初めて相手が自分の事を悪くは思っていなかったということに気づきました。 相手は相手なりのペースで自分と接してくれていて、 自分が身勝手な不安から関係を焦ってしまったことに気づいたときにはもう遅く、 「今までの関係でいよう」という言葉が意味をなすはずもなく、一日に一通、短いメールが返ってくるだけになってしまいました。 自分は宣言通り、今まで通り当たり障りのないメールをしていたのですが、流石に異変に気づき、 これではダメだ!と思い、あろう事か 「俺勝手な事言った。話したいから会おう」と言ってしまいました。 すると相手の返事は、「正直困りました。答えは出ないと思いますけど、良いですか?」でした。 冷静になった頭で自分なりに考え、今までのミスに気づきました。 関係を焦り、相手を困らせ、距離を置かず即日メール。大失態です。 会うのもそこまで乗り気でなさそうで、悪い流れになっている今、 残されたのは会う約束だけです。それは少し先なのですが、相手にはっきりした気持ちが無い以上、それに賭けるしかない気がしています。 もうこの話はせず、楽しく過ごすのが正解なのでしょうか 距離を置くことが必要なのでしょうか それとも、返事は先で良い、ということをきちんと伝えるべきなのでしょうか。 いくら考えてもどうするのが正解なのか分かりません、、、 本当に辛く、やりきれない状態です。 経験のある方の話や、意見を聞かせて頂ければ大変嬉しく思います。

  • 恋愛相談

    高3の男子です、相手は同じ年の高3、 去年の5月にバイトで 一目惚れをした子がいてその時は彼氏がいたので 告白せずに相手がフリーになるのを待ちました でも、8月の初めほんの5日間ほど連絡をしていない間に 相手の子には新しい彼しいができていたのです。その後 今年の一月にもう気持ちだけ伝えようと思い、相手には まだ彼氏がいたのですが気持ちだけ伝えました、そして この間久しぶりにメールをしたところ、彼氏とは1月の 終わりに別れたというのを知り、今度はちゃんと会って 直接言おうと思いメールをして何とか会おうとしていたのですが 今月に入って「電話してもいい?」と聞いたところ 「最近大切な人ができたから電話は控えている」といわれて ショックでした、4月にはまだ少し元彼のことを引きずってるかな みたいな事を言っていたのですぐに彼氏はできないと思い そこまで急がなかったんですが、また僕は好きな人が彼氏と 別れるのを待たなければなりません。相手の子を好きになって もう1年がたちます。1年で3人の人と付き合うのは どうなんでしょうか?多いほうなんでしょうか? 相手も同じ年でとてもいい子なんですが、告白されても 嫌じゃなければ付き合うといった感じなんです。 僕は相手にこれからどうすればいいんでしょうか? メールでもゴールデンウィーク時はちゃんとしたメールを 返してくれたんですが、最近2回ほど感覚をあけてメールしたんですが 返事がありません。ほんとにどうしていいかわかりません この前相談させてもらった時から自分を磨こうともしましたし、 どうかアドバイスお願いします。

  • 恋愛相談

    昨日の夜、友達の彼氏さんに用事があってメールして返事が返ってきました。 でも友達(彼女)はメールしても電話しても返事がなかったみたいで友達がショックを受けて連絡先を変えて彼氏さんには教えなかった。(私には教えてくれてます) …と言う現状なんですが友達に何て声をかけたらいいのでしょう?? 友達は最近彼氏さんからのメールも電話も減って不安がっていたのは知っていました。 彼氏さんはなぜ友達の私には返事を返して自分の彼女からの連絡は無視したのでしょう?? 友達は失恋した。と言っているのですが果たしてそうなのかもよく分からず… このあと私から彼氏さんに連絡してないです。

  • 深刻な恋愛相談聞いて下さい!!

    深刻な恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは4度食事に行き2週間か3週間おきに会っています こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と聞きました。 前回映画と食事に行った2週間後次回のデートの約束をしたいと思い (私) この間はありがとう ○○面白かったね 今度休みの日どこか遊びにいかない? とメールしました! いつもなら24時間以内に返事がありましたが今回5日間返事がなく何かあったのか心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけでも連絡して とメールしたら (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… と返事がありました 私は5日間ずっとこちらの女性の事を毎日考えて心配になったり不安になったり、メールがない理由を考えても見あたらずもう会えないのかと考えて仕事も手につかずショックと心配の気持ちで毎日過ごしていました… 紹介された友人に相談したらもう一度メールしてみたらと言われ送信したら女性から返事があり理由がわかると共に事故や病気何もなく良かったと思っています しかし私が女性に対する気持ちが重い為か内心(1)5日間メールがなかった事(2)これだけ毎日女性の事考え心配したのに返事ない理由が予定がはっきりしなかったと言う事(3)本当に遊びたい人に5日間も連絡あけないだろうと感じた事(4)前回会った後女性から車に傘忘れたから次回まで預かってもらっていいかな?とメールきた事 こちらを踏まえ女性は私に対してまた会いたいのか本当に予定がわからず返事に困り5日間あいたのか、それともそんなに興味なく予定がわからないのはただの言い訳なのか本心はどちらなのでしょうか!? 私は女性が言い訳ではなくまだ私に会ってくれるのならこれからまだ会いたいと思っています…それを踏まえ女性からメールがあり私はまだ返事返していませんが返事する場合何て返事すれば良いのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談です。

    アドバイスお願いします。 去年くらいから誕生日とか事あるごとに集まってるグループがあって、その中で最近特に仲良くしている男の子がいまして。 私はある時からこの子のことが好きって思うようになりました。でも、恋愛感情をぶつけて上手くいかなくて気まづくなってグループに、参加しづらくなるのもやだったし、とにかくその子といるのが楽しかったので、このまま楽しい友達、グループでいようと自分に言い聞かせていました。 (その子が自分のこと女としてみてくれてないとうい変な自信もあったもんで笑) 何度か二人で飲みにいったりもしてるんですが本当にただただ楽しくて満足でした。 でも、先日まさかの出来事があって物凄くもやもやしてます。 飲みに行った帰り、めずらしく家まで送ってくれるといい近道のため公園の中を通ったのですが、遊具でふざけながら帰っていたら急に抱きしめられました。 何度も何度も抱きしめられました。でもそれ以上は何もしてこないのです。本当にただ抱きしめられるだけでした。 私は好きなのでとても嬉しかったですがどうしていいのかわからなかったので、気の利く言葉もでず、抱きあうことしかできませんでした。 10分ちょっとの帰り道を遊具でふざけながらも1時間以上一緒にいてその日は帰ってきました。 私は気分が高まってしまい部屋に戻りラインで好きと伝えました。 返事は「急に??」「冷静になってください」でした。私は冷静ですと答えたのですがそこからは特にそのことには触れず寝ました。 前に彼女いるの?とか気になっている人いるの?とか聞いたことありますが、うまくかわされまともに答えてもらったことはありません。でも、もー今さら本人に聞けないと思い友達に聞いてみたら彼女がいるらしいのです。 それは何となくいるんだろうなーと思ってはいましたがじゃーなんでこんなことをしたのだろうとモヤモヤがしっぱなしです。 友達は彼女いるのにそんな事する子じゃないから彼女とうまくいってないのかなーと言ってて、だから本人にどうしてそんなことしたのか確認したほうがいいよと言います。 私もモヤモヤ悶々とするので聞いてみたいとは思ってるのですが… そこでアドバイスをいただきたいのですが。 まずは、男の人ってどういう時女性を抱きしめたりするんですか? (下心ならもっと強引に色々してくるような…ただ抱きしめられるというのが気になって…) その行動をなぜしたのか聞きたいのですが どのように切り出したらいいと思いますか? (会ってきいたほうがいいのか?ラインとかでいいのか?) その返事によって私はどう切り返したらいいのか?(いい返事、悪い返事あると思います) 何かうまく自分の気持ちを伝えつつ彼の気持ちをこちらにむいてもらえるような良い方法ありましたら加えてアドバイスもらえるとありがたいです。 長文の上うまく文章が書けず何が言いたいかわかりずらいかもしれませんが よろしくお願いいたします。

  • 真面目な恋愛相談!!

    真面目な恋愛相談!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画、水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と6回目のデートで京都に紅葉を見に行きデート後に女性から (女性) ただいま♪ 無事家着いた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう☆ ゆっくり休んでね!! と最後に女性からメールきたのが現状です。そこで相談なんですが、私と女性は共にメールがあまり好きではありません…最近は用件ある時にメールして1日にどちらかが1通メールして翌日に1通返すパターンでした。しかし私はこのマンネリしたメールのやりとりが多少寂しく感じもっとメールしたいと思ってきました。 しかし女性の事考えてるとメールあまり好きじゃないし、好きな人から連絡くるの待つの楽しみでもあり不安な気持ちもあります…先日一緒に県外に紅葉を見に行き1日一緒にいて本当に大切にしたい存在だと実感しました。 メールあまり好きじゃない女性なら1日片方が夜10時ぐらいにメールし翌日の夜10時に返すパターンどう思いますか? 会った時は一緒にいる時は会話盛り上がるし楽しいです。メールは所詮メールかもしれませんが、6度も遊んだ異性が次回告白も視野に考えている現状でメールなどはどうするのが一番良いでしょうか!? やはり私からでも1日あけずにその日に返したりした方がいいのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談・・・

    前回、デートに誘いたい人がいて、誘い方が分からないと質問しました。(自分は大学生の男です) 相手の子は、最初は全く気にならなかった存在なのですが、あるきっかけで、その子と別の女の子と自分の三人で食事に行き、気になる存在になりました。 2人でデートしたいと思い誘ってみました。 いろいろ連絡を取り合い、2人で行こうか?と誘ったら、食事に一緒に行ったもう一人の子も誘う?と返事が来てしまいました・・・ 返事はまだしていません。 少し気になる程度の子だったのですが、これからいろいろ知りたいなって思ってたので、思った以上にショックです。 さすがにもう2人で行く方法はないですよね? 不慣れなりに一生懸命頑張ったので、ものすごく自暴自棄状態です。 もう挽回できませんか? 神様・・・

  • 深刻な恋愛相談聞いて下さい!!

    深刻な恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは4度食事に行き2週間か3週間おきな会っています こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と聞きました。 前回映画と食事に行った2週間後次回のデートの約束をしたいと思い (私) この間はありがとう ○○面白かったね 今度休みの日どこか遊びにいかない? とメールしました! いつもなら24時間以内に返事がありましたが今回5日間返事がなく何かあったのか心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけでも連絡して とメールしたら (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… と返事があり (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かった予定はっきりしたら連絡もらっていい? と返事しました! 私は5日間ずっとこちらの女性の事を毎日考えて心配になったり不安になったり、メールがない理由を考えても見あたらずもう会えないのかと考えて仕事も手につかずショックと心配の気持ちで毎日過ごしていました… 紹介された友人に相談したらもう一度メールしてみたらと言われ送信したら女性から返事があり理由がわかると共に事故や病気何もなく良かったと思っています しかし私が女性に対する気持ちが重い為か内心(1)5日間メールがなかった事(2)これだけ毎日女性の事考え心配したのに返事ない理由が予定がはっきりしなかったと言う事(3)本当に遊びたい人に5日間も連絡あけないだろうと感じた事(4)前回会った後女性から車に傘忘れたから次回まで預かってもらっていいかな?とメールきた事 こちらを踏まえ女性は私に対してまた会いたいのか本当に予定がわからず返事に困り5日間あいたのか、それともそんなに興味なく予定がわからないのはただの言い訳なのか本心はどちらなのでしょうか!? 私は女性が言い訳ではなくまだ私に会ってくれるのならこれからまだ会いたいと思っています これを踏まえ現在の女性の心境はどんな感じなのでしょうか!? 今後恋愛を成熟させる為に私はどうすれば良いと思いますか? よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談です

    今好きな女の子のことで悩んでいます。 その子とは初めて遊んでからずっと2人きりで遊びました。 大体自分の家でゲームやDVD見たりで月に2~3日遊んでいます。 相手はどちらかというとおとなしい性格です。 長期休暇中は家にいることが多いと言ったり、インドア派とも自分で言っていました。 個人的にはあちらからも誘って欲しいとかメールや電話が欲しいと思っているんですが・・・。 2週間くらい連絡していない時がありましたが、相手からは何も・・・。 そんな感じなのでこちらが誘うとき迷惑してないかとか気になってしまいます。 でもあちらからも断られても「遊びたいんだけど・・・」とか「今は無理だけど暇ができたらメールするね」とか言ってくれたり、彼女との間でもゲームやDVDを貸し借りしています。 しかし、最近メール返事が遅くなりました。 以前は15分前後でしたがそれが1、2時間後、この間は3日返って来ませんでした。 けど遅くなっても返事はくれます。 また、早いときは10分くらいで返ってきます。 その子は「よく携帯放置するんです。スミマセン」と言ってました。 こちらも気にはなりますが無視されてはいませんし、とても申し訳なさそうなメール内容だったので詳しくきいてません。 以前「もっと一緒に遊びたい」「一緒に遊ぶのが楽しい」とか好きと思わせるセリフはいいましたが、特に良くも悪くも進展はしませんでした。 ただ、その子の中でのちょっとした変化ですが、今までタメ口でもいいと言っても敬語だった口調がタメ口になりました。 またこちらから誘わないといけなかったのが、あちらから誘うようになってくれたり。 でもこちらからまず連絡しないとですが。 焦らずじっくりいければいいんですが、訳あってお互い時間が1年も2年もありません。 もっと行動したいと思いますが当たって砕けたくはありません。 現状は性格なのか、恋愛経験が少ないせいか、仲良すぎず悪すぎずの距離を保ちたいのか、私の行動力不足か、中々進展できません。 今考えているのは、こっち持ちで食事に行こうかとか、クリスマスが近いので一緒に過ごそうと誘おうかと考えています。 今相手にどう思われているんでしょう? それもあって普段どういう風にアプローチしたらいいか悩んでいます。 あなたの体験談を教えてもらえませんか? 普段のアプローチの体験談とか。 何かコメント、アドバイスお願いします。

  • 恋愛相談です。よろしくお願いします。

    長文ですが、よろしくお願いします。 今好きな女の子のことで悩んでいます。 その子とは初めて遊んでからずっと2人きりで遊びました。 大体自分の家でゲームやDVD見たりで月に2~3日遊んでいます。 相手はどちらかというとおとなしい性格です。 長期休暇中は家にいることが多いと言ったり、インドア派とも自分で言っていました。 個人的にはあちらからも誘って欲しいとかメールや電話が欲しいと思っているんですが・・・。 2週間くらい連絡していない時がありましたが、相手からは何も・・・。 そんな感じなのでこちらが誘うとき迷惑してないかとか気になってしまいます。 でもあちらからも断られても「遊びたいんだけど・・・」とか「今は無理だけど暇ができたらメールするね」とか言ってくれたり、彼女との間でもゲームやDVDを貸し借りしています。 しかし、最近メール返事が遅くなりました。 以前は15分前後でしたがそれが1、2時間後、この間は3日返って来ませんでした。 けど遅くなっても返事はくれます。 また、早いときは10分くらいで返ってきます。 その子は「よく携帯放置するんです。スミマセン」と言ってました。 こちらも気にはなりますが無視されてはいませんし、とても申し訳なさそうなメール内容だったので詳しくきいてません。 以前「もっと一緒に遊びたい」「一緒に遊ぶのが楽しい」とか好きと思わせるセリフはいいましたが、特に良くも悪くも進展はしませんでした。 ただ、その子の中でのちょっとした変化ですが、今までタメ口でもいいと言っても敬語だった口調がタメ口になりました。 またこちらから誘わないといけなかったのが、あちらから誘うようになってくれたり。 でもこちらからまず連絡しないとですが。 焦らずじっくりいければいいんですが、訳あってお互い時間が1年も2年もありません。 もっと行動したいと思いますが当たって砕けたくはありません。 現状は性格なのか、恋愛経験が少ないせいか、仲良すぎず悪すぎずの距離を保ちたいのか、私の行動力不足か、中々進展できません。 今考えているのは、こっち持ちで食事に行こうかとか、クリスマスが近いので一緒に過ごそうと誘おうかと考えています。 今相手にどう思われているんでしょう? それもあって普段どういう風にアプローチしたらいいか悩んでいます。 あなたの体験談を教えてもらえませんか? 普段のアプローチの体験談とか。 何かコメント、アドバイスお願いします。