mie_2010のプロフィール

@mie_2010 mie_2010
ありがとう数31
質問数5
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
40%

  • 登録日2010/01/08
  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 何とも思ってない男性と2人きりでディズニーランドに行きますか?

  • 群馬から車でディズニーランドへ行こうと思うのですけど、最短な道を知って

    群馬から車でディズニーランドへ行こうと思うのですけど、最短な道を知ってるかたいたら教えてください。あと最短じゃなく、混まない道も教えてください。

  • お聞きしたいです。

    お聞きしたいです。 振られて別れた彼女との関係は線引きしないといけない物なのでしょうか? 自分としては彼女ではないにせよよい友達としてでも関係を続けていきたい。 なので、次のメールをしました。 まだ関係を線引きしないといけない? ○○ちゃんの気持ちはいつになれば変わるの? と送りました。 あなたはどう感じますか?

  • 男性を「傷つけて振る」言葉は?

    男性を「傷つけて振る」言葉は? さんざん傷つけられた彼氏と別れる決心を固めました。 メールでさようならを告げて着信拒否し、 私の中での一区切りとしたいです。 最後に彼氏を思いきり罵ってやりたいのですが、 ずばりどんな言葉が「キく」ものでしょうか。 ・ストレートに「大嫌い。顔も見たくない、消え失せろ」と言う ・「貴方よりずっと素敵な男性にアプローチを受けている」と嘘をつく ・もらったプレゼントを壊した写メを送る(やりすぎかな…) ・「付き合って時間の無駄だった」と言う ・セックスをバカにする など…。 今まで彼氏を罵ったことは一切ありませんでしたが、 もう堪忍袋の緒が切れました。 実際に実行はしないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 2月の初めに彼女と別れました。4月と5月に復縁のメールを計3回しました

    2月の初めに彼女と別れました。4月と5月に復縁のメールを計3回しました。 当然、無視されました。そのあと普通の内容のメールを5月終わりと6月初め(つい最近)したところ、返信がありました。普通の返事でした。 これはどう考えればよいでしょうか? 復縁したいと思ってる元カレにたいして、復縁する気がないのに返事をするのでしょうか? 実際、復縁できるかどうかはわかりませんが、多少なりとも可能性はあるのでしょうか? メールをしておいて言うのもなんですが、復縁する気がないのであれば無視されたままのほうがよかったのですが・・・(もうメールしないほうがいいな、とは考えてました) 勝手なのはわかっていますが・・・ このまましばらくはくどくならないようにメールして様子をみようかと思ってはいますがいかかでしょうか?