• ベストアンサー

心臓が痛いです

kuronbo001の回答

• ベストアンサー
回答No.3

心臓が痛いのは嫌ですね 心臓の血管が詰まってる心筋梗塞や狭くなってる狭心症などがあります 血管はバウムクーヘンのような3層構造になってます。その層が内側から剥がれる大動脈解離など 様々ありますが、相当の激痛です。 若いということで痩せ型でしたら肺に穴が開く自然気胸ということも!! とにかく検査してみないと分かりません。心配ですのでまず病院へ、

asikan22
質問者

お礼

こんばんは! 今日皆さんの話を聞いて不安になったんので病院に行ってきました。 心電図とレントゲンをとってもらいました。肺にも心臓にも全く問題ないそうでよかったです。 助かりました。ありがとうございました。