• ベストアンサー

付き合っている彼女にレオタードを着てもらいたいのですが、どうしたらいいでしょう?

当方三十代男性ですが、お付き合いしている二十代後半の女性がいます。 彼女にレオタードを着てくれるように頼んでいるのですが、恥ずかしがって着てくれません。 僕はレオタードが好きなのですが、レオタードを着ている女性って美しいと思うんです。 なので、彼女にもきっと似合って美しいと思うのですが、どうしても恥ずかしくて着たくないというのです。 どうにか着てもらう方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 思い切って二人で着てみる この方が違和感無いかも バレエのDVDとかみて やってみたい、といえばやってくれるかも 最初からレオタードだと恥ずかしいと思うので レオタードの上にTシャツ、薄い部屋着のジャージなどを着て はじめた方が良いと思います

reotasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二人で着る。 まさに目からうろこです。 いっしょに着るという手もあるんですね。 その場合は男性は全身タイツのようなものになるんでしょうか。 ネットで男性用レオタードで検索したらいいのでしょうか。 いっしょに着るから恥ずかしくないよって言ってみます。 あと、上から羽織るのも慣れてもらうにはいいかもしれないですね。

その他の回答 (2)

noname#137077
noname#137077
回答No.2

必然的にレオタードを着なくては出来ないような趣味や習い事を勧めてみては? それで、「僕の前で披露してよ」ってさりげなく言ってみたりね。

reotasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 お互いインドア派なので、体操などの体を動かす趣味はあまり気乗りしてくれないかもしれないですが、今度勧めてみますです。

• makapon
回答No.1

あんまり言うと嫌われるかも。

reotasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうでしょうか・・・ レオタードを着た姿を見たいだけなのですが・・・