• ベストアンサー

男性のレッスンウェア(バレエ)

今度クラシックバレーを始めようと思っています。全くの初心者の男性が着るべきレッスンウェア(レオタード、タイツ、その他小物)をコーディネートしてください。通う教室は結構厳しくてレッスンはレオタード着用(ユニタードも可)でほとんど大人の女性です。 センスの良い女性からも受け入れられそうなコーディネートでお願いします。メンズのレオタードは選択肢が少ないので、レディスのものでもかまいませんが、その場合はLLサイズがあるものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

メンズの所にユニタードというのがありました。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/ange2005/ バレエと限定して探すより器械体操なども入れて探すと結構メンズがみつかります。またバレエなどでは先生のお気に入りの店(ご贔屓店やメーカー)もあると聞きましたので、直接紹介して下さい、買いに行きます。とお願いしてしまうのもいいかもしれません。

55mini
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、先生のお気に入りのメーカー というのもありそうですね。