• 締切済み

ノーパンでタイツ

女性レオタード着用時のバレエタイツノーパンでタイツを着用? 先生ノーパンでタイツ

みんなの回答

回答No.3

素肌に直接タイツを穿いている女性もいます。 別に素肌に直接タイツを穿いているプロセスを 見せてもらったワケではありませんが、彼女の タイツ姿を見る限りでは確かにタイツの下に 何も穿いていないコトは確認できます。 素肌に直接タイツを穿いていると聴いただけで その姿を想像してはその都度楽しんでいます。

• ririri333
回答No.2

こんばんは。 はい、そうです。 全員ではありませんが、そのような着用をしている方はたくさんいます。 最初は私もビックリしましたが、そのような着用を推奨される先生方も いらっしゃいました。 動くときによりスムーズで邪魔がないし衣裳に響かないから、との説明でしたが。 そのために多くのバレエタイツには下着代わりにクロッチと呼ばれる部分がついています。 (股部の丸いところ) でも、現在はファンデーションをレオタードの下に着用している方の方が多い気がします。 ちなみに...バレエとは関係ありませんが。。。 外国の男性はスーツ着用時に下着のパンツを履かない方がいます。 代わりにワイシャツの前後の裾を、股に挟んでいます。 これもビックリですよね! ま、日本女性も着物のときは下着、着けませんから似たようなものですが。 いろいろな下着の話でした。 ご参考になれば幸いです。

• yuyuyunn
回答No.1

いいえ ボディファンデーションつけています