• 締切済み

ノーパンでタイツ

女性レオタード着用時のバレエタイツノーパンでタイツを着用? 先生ノーパンでタイツ

みんなの回答

回答No.3

素肌に直接タイツを穿いている女性もいます。 別に素肌に直接タイツを穿いているプロセスを 見せてもらったワケではありませんが、彼女の タイツ姿を見る限りでは確かにタイツの下に 何も穿いていないコトは確認できます。 素肌に直接タイツを穿いていると聴いただけで その姿を想像してはその都度楽しんでいます。

  • ririri333
  • ベストアンサー率67% (21/31)
回答No.2

こんばんは。 はい、そうです。 全員ではありませんが、そのような着用をしている方はたくさんいます。 最初は私もビックリしましたが、そのような着用を推奨される先生方も いらっしゃいました。 動くときによりスムーズで邪魔がないし衣裳に響かないから、との説明でしたが。 そのために多くのバレエタイツには下着代わりにクロッチと呼ばれる部分がついています。 (股部の丸いところ) でも、現在はファンデーションをレオタードの下に着用している方の方が多い気がします。 ちなみに...バレエとは関係ありませんが。。。 外国の男性はスーツ着用時に下着のパンツを履かない方がいます。 代わりにワイシャツの前後の裾を、股に挟んでいます。 これもビックリですよね! ま、日本女性も着物のときは下着、着けませんから似たようなものですが。 いろいろな下着の話でした。 ご参考になれば幸いです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

いいえ ボディファンデーションつけています

関連するQ&A

  • 子どものバレエのタイツについて教えて下さい。

    バレエのレオタードとタイツを用意するように言われたのですが、タイツは普通のつま先まであるタイプと足に引っ掛ける?タイプがあるようですね。 つま先まである、普通にはくストッキングタイプ?のタイツでは汗でペトペトになってしまいそうですが、どちらが一般的なのでしょうか? また、ピンクのレオタードには、タイツの色はピンク(薄い)と白とどちらが合うでしょうか? よろしくお願いします。

  • ノーブラ・ノーパンで身につける物

    男のひとが着るものでノーパンで着用する物はどんなものがありますか?また女性の場合で、ノーブラ・ノーパンで着る物はどんなものがありますか?

  • エアロビ.バレエのレッスン時 女性クリトリス

    エアロビ.バレエのレッスンレオタードがノーパンでパンスト股間を圧迫こすりクリトリス連続で腰を前に突き出したり、後に動かしたりする運動があったのね レオタードがノーパンでパンスト股間を圧迫こすり女性クリトリス心地良いと感じますか?

  • 下着、タイツのはき方

    寒さに負けてこの冬は、タイツを着用しています。 タイツ愛好家の方にお聞きしますが、タイツの中にもブリーフ等下着は、着用するのですか? ブリーフの上にタイツをはくと、着膨れして、なんかオムツを着けているみたいで・・・ タイツ着用時は、タイツだけですか、それともブリーフ等を着けるのですか教えてください。

  • 彼女がノーパンだったら?

    彼女がノーパンだったら? この場合のノーパンというのは、その日たまたま履くのを忘れた(そんな事あるのか分かりませんが・・)とかファッションに合わせて・・とかではなく、普段からノーパンでいる彼女の場合です。 実は私の周りには結構ノーパン率が高いんです・・・ 最初はパンツスタイルだったためラインが出るのが嫌だったから、とか、寝る時下着類は元々一切つけない、とか理由はさまざまでしたが、それがだんだん履かないのが普通になってきて結局普段から身に着けなくなったそう。 そこで男性にお聞きしたいのですが、 自分の彼女や好きな人が、実はいつもノーパンだったらどう思いますか?? 言って欲しい? それとも知らないほうがいい? ・・幻滅? などなどご意見お聞かせください。 実際下着を身に着けないで寝てみたらたしかに楽。というか夏だからかすごく気持ちよかったんですが、さすがに外でノーパンは勇気がいります。 女性の方で普段からノーパンでいるという方がいらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 全身タイツ

    全身タイツや全身レオタードでチャックやファスナーが付いていないものはありますか。 どこで買えますか?

  • ノーパンとおりもの

    彼の希望でジーンズの時はノーパンです。 (さすがにスカートでする勇気はありません) ぴっちりジーンズでノーパンにしていると、癖になってしまいました。 股の部分の縫い合わせがアソコをうまく刺激するのです。 最近では自主的?にノーパンです。 でも困った問題がひとつ。 おりものです。 おりものシートを使うとせっかくの快感がだいなし。 それにめちゃぴっちりなので余裕がないし。 ノーパン派の女性の方、いいアイデアはありませんか?

  • バレエのタイツって

    今度4月から、娘をバレエ教室に通わせることにしました。 そこで、レッスンに必要なものをネットで揃えようと思っています。 ふと思ったのですが、我が家に白い未使用のタイツ(50デニール~80デニールぐらい)が何本かあることを思い出し、バレエのタイツ代わりにならないものかな?と思いました。 やはりバレエのタイツは、普通の子供がはくタイツとはちがうものなのでしょうか? やめておいたほうがいいかな。 あとバレエシューズは表示サイズより大きめを購入したほうがよいのでしょうか? 現在足のサイズは16cmなのですが、どれぐらいのサイズがいいのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • タイツについて!

    ガードルは嫌いで着用しないので、たまにタイツ履いてる時に股下に隙間ができちゃう時があるのですが、私だけですか? あれって、隙間できると妙に不快じゃないですか?

  • ノーパン健康法とは??

    ノーパン健康法とは 寝るときにパンツを脱いでズボンだけで寝るって事ですか? それとも、下半身は何も着用しないで寝るという事ですか?

専門家に質問してみよう