• ベストアンサー

カラータイツ

病院に勤務する女性看護士は必ず白いカラータイツ着用せねばならない義務ございますが、なぜでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 詳しくは判りませんが、嘔吐、汚物したものを判り易くするために 白だったらしいですが、今は普通のストッキングが多いみたいです。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。詳しくは、実際にソロッと女性看護士の姿をみてみます。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

制服が白ですからね、、、決まりですよ。

質問者

お礼

このKuzu愚かさを知り、逆に涙ぐみました。小学生みたいな言葉づかいを披露しKuzuさえ現在もHoukei小さく、どうしようもございません。全然違う言葉拾ってみたくなります。