• ベストアンサー

カラータイツ

寒くなって女性の方々はタイツを履く機会も増えた事でしょう。 タイツの定番といえば『黒』ですが、 『今年はこのような色のカラータイツを履いてみたい!』って 事ありますか? 男女を問わず聞いてみたいと思います。 文面で分かると思いますが、まず冒頭に『女性です』 または『男性です』と書き込んで下さい。 次に『挑戦してみたい色』もしくは『履いて貰いたい色』を こ記入下さい。 (ただし、お1人様1色とさせて頂きます) 最後に選んだ理由を簡単に述べて下さい。 皆様からのご回答、心よりお待ち申し上げます。

noname#177763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性です。 私自身も外仕事なので、タイツは、必需品として 毎日はいています。 もう体の一部と化しています。 私の色は「迷彩」です。 まぁ中にはいているので見えないですが、かなり自分では 気に入っています。 まぁ時には、同僚に見せてます(笑) 私が男性なら、女性には「黒」でなく、その人の好きな色の タイツをはいて欲しいですね。 やはり「黒」ですと、皆がはいているので、個性がないような 気がします。 しかし、黒以外の色でしたら、その方の個性、ファッションセンス が垣間見れるような気がします。 私の個人的な意見ですが、女性にはいて欲しいタイツの色は、 ズバリ「エンジ色」ですね。 赤だと派手すぎるので、少し抑えた色で、ちょっと妖艶さを漂わせる 感じが好きですね。 もし、挑戦できるようでしたら、してみてください。 最近はいろいろな色のタイツをはいた方達がいますから、今年は 「脱黒」で自分の好きな色のタイツに挑戦してみてください。 男性としては、やはり変わった色の方が目を引きますからね。

質問者

お礼

こんばんは。 寒い屋外でお仕事をなさっておられるのですか…。 お仕事お疲れ様です。 女性履いて貰いたいタイツはエンジ色ですか。 以前ブーツのアンケートを行った時、 エンジ色のタイツを履くっていう女性もいらっしゃいました。 ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

寒い屋外でお仕事をなさっておられる510322さんに ベストアンサーをお贈り致します。 ご回答頂いた皆様、ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#199555
noname#199555
回答No.5

女です。ターコイズ(青緑みたいな)ですね。 理由は…何か綺麗!!

質問者

お礼

こんばんは。 ターコイズ…。 宝石にターコイズがあるって事は知っていましたが、 色までは知りませんでした。 ご回答ありがとうございます。

noname#146392
noname#146392
回答No.4

こんばんは(^O^) お分かりでしょうが一応「女性です」^^; 挑戦してみたい色…カーキー色? カーキ色は履いた事が無いしオシャレに履きこなしてみたいです!(^^)! 今まで、ワインレッド、茶色、紺色、紫色、モスグリーンなどは履いた事があるので(^O^) サングラスのまま…チラ見を!?^^;

質問者

お礼

こんばんは。 Lovewarsさん。 宜しくお願いします。 やっぱ堅苦しいな~。 どーも ラヴさん! シクヨロでぇ~す♪ カーキ色ですか…。 私の中でカーキ色っていうと、 軍隊の砂漠戦仕様のイメージです。 ラヴさん! ご回答サンキューでぇ~す♪

回答No.3

こんばんは、女性です。  茶色とグレーは既に履いているので、挑戦してみたい色は  「紫色」ですね。自分のラッキーカラーだと思っているので・・・  でも、ちょっと勇気がいりますね(笑)

質問者

お礼

こんばんは。 紫色ですか!? そんなに勇気は必要無いでしょう? ニッセンのCMで香里奈さんも履いていましたよね。 きっとお似合いだと思いますよ。 ご回答ありがとうございます。

noname#156318
noname#156318
回答No.1

こんにちは 20代女性です。 挑戦したいというよりもう履いてしまっていますが 今年流行しているのもありブラウン系が好きです。 黒よりも柔らかい雰囲気で可愛い感じになります。 タイツと ブーツやパンプスを同色にすると足長効果+服装にまとまりが出るのでおすすめです^^ 黒も細く見えるからよく愛用しますが、凝ったお洒落をしたい時にはカラータイツは良いですね。

質問者

お礼

こんばんは。 茶色だと黒色より優しく見えますし、 暖かみも感じますね。 ご回答ありがとうございます。