• 締切済み

全身タイツ

全身タイツや全身レオタードでチャックやファスナーが付いていないものはありますか。 どこで買えますか?

みんなの回答

noname#142800
noname#142800
回答No.1

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&web_s.x=1&q=%E5%85%A8%E8%BA%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E8%B2%A9%E5%A3%B2 こちらでいっくらでも販売されてますから、ご趣味に合ったご自分好みの全身タイツを見つけてみて下さい。 チャックの無いものもありますよ。

yomuka1016
質問者

お礼

ありがとうございます。