• ベストアンサー

ノーパンとおりもの

彼の希望でジーンズの時はノーパンです。 (さすがにスカートでする勇気はありません) ぴっちりジーンズでノーパンにしていると、癖になってしまいました。 股の部分の縫い合わせがアソコをうまく刺激するのです。 最近では自主的?にノーパンです。 でも困った問題がひとつ。 おりものです。 おりものシートを使うとせっかくの快感がだいなし。 それにめちゃぴっちりなので余裕がないし。 ノーパン派の女性の方、いいアイデアはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zunjan
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

おりものが多いのでしょうか。毎日出るのでしょうか。もし毎日出るのでしたら、婦人科へ行った方が良いです。私もノーパンはしますがデニムの縫い目で痛キモって感じで快感な気持ち解ります。私の場合、おりものが多い日はTバックで対処していますよ。

yokoiyo001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日は出ないです。 ただ、外出中にジーンズにシミができてひやひやしたことがあります。 Tバックは持っていないので早速買ってきます。

関連するQ&A

  • おりものが臭って困っています。

    おりものが臭って困っています。 3週間ほど前から急におりものが臭うようになりました。 パンツを履き、ズボンを履き、普通に過ごしているのですが、椅子に座ったときなどにぷーんと臭ってきます。私が臭いを感じるくらいだから、これって他の人にも臭ったらどうしようと、すごく悩んでいます。それで結局、おりものシートを使ってこまめに変えていて、そうすることで臭いをふせいでいて、他人には臭わないようになりました。 でも、昨日、もう大丈夫かな(治ってるかな)と思って、おりものシートを外して過ごしていたら、やっぱりまた臭ってきてしまい、ズボンの股に染みついていて、もしや何かの病気では?ととても心配しています。量は多い日もあれば、普通の日もあるし、色は多少茶色かなと思うくらいで、これは異常だ!という感じではないように感じます。 精神的な病を患っているため、ストレスでこうなったかもしれないし、時期的にただ蒸れているだけなのかもしれません。 なので病院にも行きにくくて、誰にも言えず、一人で悩んでいます。 生理予定日はだいたい6月28日頃です。 お風呂できれいにしても、おりものシートをつけなければ、臭ってしまい、恥ずかしいです。 1年前から数年前にカンジダを何回か患いましたが、今回はあのときのような痒みは何一つないです。 また性交渉もしていません。 何かの病気でしょうか。 勇気を出して、婦人科に行くべきでしょうか。 現在、29歳です。

  • カンジダを繰り返します。

    下着は全て綿100%に買換えました。 ジーンズを封印してスカート(綿100%ロングスカート)を履くようにしました。 ガードルやレギンス等は一切使用していません。 おりものシートも一切使用していません。 それでもカンジダが再発します。 何が悪いんでしょうか?

  • 性器が常に濡れてしまう・・・

    非粘液性の液体で臭いが強く、ほぼ無色。尿とは臭いが違っています。 乾くと跡がわからないような液体で分泌量が多いです。 徐々に湿っていくのにプラスして「え?漏らした?」と思うほど急に大量に出る時もあり。 オリモノシートやナプキンをつけていないとジーンズの股下 (本当に真下部分なので他人からはわからないと思いたいですが;)に染みるほどです。 スカートを履いていても、横漏れや座席等に濡れ跡がつかないだろうかと不安になります。 オリモノシートの汚れを見る限り発生源は膣口?? 性的な刺激で量は増加するように思いますが、特に快感もエッチな気分も感じてなくても常に濡れてしまい唐突に大量分泌します。 またオリモノ(粘液性のもの)は別に出ます。 こちらのほうは臭いが少なく。色や量や粘度、出るタイミングが 生理周期や体調、気分の高揚にリンクしているようなのであまり気になりません。 性器のかゆみや痛み、腹部の違和感などはありません。 でも常に濡れているのが(シートの蒸れも含めて)不快です。 また臭いが非常に強いのですぐにシートを替えられない状況とか、彼といるときにじわっときちゃった時なんかとても嫌なんです; 症状自体は10代の頃からあるので、セックスによる性病ではないと思うのですが・・・。 ここ数年、量が増え臭いの強さも悪化している気がします。現在20代前半です。 他にも常にびしょびしょですよって方いますか?改善法があれば教えてください!お願いします m(_ _)m

  • 経血が…。

    経血が…。 はじめまして。私は22歳の女です。 約二か月前に生理が来てそれからずっと来なかったんですが、今日やっと来ました。 元々体質的にストレスとか疲れが溜まると、生理が遅れたりするのでさほど心配はしてなかったんですが、経血がこげ茶なんです…。 普通初日は鮮やかな赤色ですよね?? 今までこんな色になったことがなかったので、どこか異常なんでしょうか? また、私は生理前とか後とかにかかわらず、下り物の量が多くて困ってます。 多いだけだったらいいんですけど、匂いもきついです。 下り物シートつけてるのに、匂いがジーンズの股の部分にしみついていて、ひどいときには普通に座ってるだけで、匂ってくるんです…。 パンツがすぐ汚れるので困ってるんですが、一度産婦人科に行った方がいいのでしょうか?? 何かの病気でしょうか? 回答お願いします。。

  • カンジタと服装について

    先日、カンジタと診断され、膣錠と軟膏を処方されました。 しかしその次の日に生理になったため、まだ薬は使用してません。 先生が、これからの時期はスカートを履くようにするとむれなくて良いとおっしゃったのですが、 仕事柄ジーンズ等ズボン着用義務があるので、どうしても蒸れてしまいます。 ジーンズでも、少しでも蒸れずに、より清潔に過ごせる方法はないでしょうか? 家ではゆったりとしたショートパンツ着用しているので大丈夫だと思うのですが、 下着がボクサー型が多いです。 やはり生地が多い分、カンジタにはよくなかったりするのでしょうか? それから、今まではおりものが気になって、下着にティッシュをはさんでたのですが、 やはりおりものシートの方がよいでしょうか? 質問ばかりですみませんが、かゆいのも再発するのもいやなので、 アドバイスおねがいします。

  • 女性の方に質問です

    目をとめていただきありがとうございます。 私は21歳の女です。 三日ほど前から、おりものの量やにおい、性器の違和感を感じており、病院に行くべきか悩んでいます。 もともと、年中通しておりものシートをつけるほど、おりものの量は少なくないのですが、最近さらに多いような気がします。 色は基本的に黄色なのですが、昨日は少し茶色みがかったものがおりものシートに、今日はさきほど性器を確認したところ膣口?のあたりに少し黄緑がかったような色のおりものがついていました。 かゆみはあると言えばあるのですが、どちらかと言うとじんじんして落ち着かない感じです。 においはおりものシートを嗅ぐと酸っぱいような、直接性器をさわると生臭いような気がしました。 一番気になっているのはさわった感じが腕やお腹と違いすごくざらついていることです。 性器の両側を毎日のように毛抜きと電気シェーバーで処理し、たまにボディーケアローションを塗っているので、それでかぶれたのかとも思うのですが、性病だったらと思うと怖いです。 ですが、恥ずかしながら性交経験が一度しかなく、相手もはじめてだったので可能性が低そうなのと、婦人科に行く勇気と金銭的余裕がないので相談しました。 詳しい方よろしければ回答願います。

  • ノーパンならわかるが、どうして?

    巡査部長さんが、電車の中で携帯電話で女子中学生のスカートの中を盗撮して捕まりました。 私なんかは、この巡査部長の心の中がさっぱりわかりません。 若い美人でノーパンで陰毛ボーボーやワレメパックリならば話は別ですがね。 下品ですみませんm(_ _)m。 どうして、こんなつまんないものを見ようとして、大事な職を棒に振るようなことをしたのでしょうか。 ニュース 巡査部長スカート内盗撮 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000070-jij-soci

  • 彼女がノーパンだったら?

    彼女がノーパンだったら? この場合のノーパンというのは、その日たまたま履くのを忘れた(そんな事あるのか分かりませんが・・)とかファッションに合わせて・・とかではなく、普段からノーパンでいる彼女の場合です。 実は私の周りには結構ノーパン率が高いんです・・・ 最初はパンツスタイルだったためラインが出るのが嫌だったから、とか、寝る時下着類は元々一切つけない、とか理由はさまざまでしたが、それがだんだん履かないのが普通になってきて結局普段から身に着けなくなったそう。 そこで男性にお聞きしたいのですが、 自分の彼女や好きな人が、実はいつもノーパンだったらどう思いますか?? 言って欲しい? それとも知らないほうがいい? ・・幻滅? などなどご意見お聞かせください。 実際下着を身に着けないで寝てみたらたしかに楽。というか夏だからかすごく気持ちよかったんですが、さすがに外でノーパンは勇気がいります。 女性の方で普段からノーパンでいるという方がいらっしゃいましたら是非教えてください!

  • ノーパンで寝る

    最近暑いので、この間ノーパンで寝てみました。 おっきいTシャツを着て、ノーパンです。 涼しかったような楽なような…自分的には割とよかったです(笑) ノーパンで寝ているという方、ノーパンはこういう理由でよくないよ、という方…何かご意見ありましたらお願いします。

  • ノーパンのときもある?

    最近は夏ってこともあるけど家でも外でもノーパンでいることが多くなりました。 もちろん家にいるときでもズボンは履いてます。なので慣れてきたのかパンツ(下着)は必要ないのかなって思えてきました。 みなさんもノーパンのことってありますか?家でも外でも