• ベストアンサー

ノーパンとおりもの

彼の希望でジーンズの時はノーパンです。 (さすがにスカートでする勇気はありません) ぴっちりジーンズでノーパンにしていると、癖になってしまいました。 股の部分の縫い合わせがアソコをうまく刺激するのです。 最近では自主的?にノーパンです。 でも困った問題がひとつ。 おりものです。 おりものシートを使うとせっかくの快感がだいなし。 それにめちゃぴっちりなので余裕がないし。 ノーパン派の女性の方、いいアイデアはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zunjan
回答No.1

おりものが多いのでしょうか。毎日出るのでしょうか。もし毎日出るのでしたら、婦人科へ行った方が良いです。私もノーパンはしますがデニムの縫い目で痛キモって感じで快感な気持ち解ります。私の場合、おりものが多い日はTバックで対処していますよ。

yokoiyo001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日は出ないです。 ただ、外出中にジーンズにシミができてひやひやしたことがあります。 Tバックは持っていないので早速買ってきます。