• 締切済み

ノーブラ・ノーパンで身につける物

男のひとが着るものでノーパンで着用する物はどんなものがありますか?また女性の場合で、ノーブラ・ノーパンで着る物はどんなものがありますか?

noname#158676
noname#158676

みんなの回答

  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.1

何もつける必要性はありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連するQ&A

  • ノーブラ・ノーパン ブログのネタ

    ブログのネタにしたいのでご協力お願いいたします。 夏限定でノーブラ・ノーパンで着る服装についてです。 最近流行っている男性のカジュアルなステテコはノーパンではくのですか? 他に男性がノーパンではくものって何かありますか? また女性でパジャマはノーブラなのはわかりますが、ノーパンの人っていますか? 浴衣や和服はもちろんノーパンだけど和装ブラもしないノーブラだよって人いますか? あとピチピチのパンツやスカートをはいたときにパンティラインが見えるのが嫌だからノーパンだよとか その他「こんなのもノーブラ・ノーパンだよね」ってものはありますか?

  • ノーブラを気にしない国とは?

    ノーブラやノーパンの人はいるけれど、下着をきちんと着用する人もいる。ただ、そういう人達のいる国の人の意識はどちらでも気にしないという事ですか?それは日本を除く世界がですか?何処の国でしょうか?

  •  女性に質問です。ノーパン・ノーブラ(下着を着ていない)の状態で服を着

     女性に質問です。ノーパン・ノーブラ(下着を着ていない)の状態で服を着て外出をしたことがある人はいますか?  体験をしたことがある人はどんな感じだったか回答してください。  私がしたある質問で、「着替えをしようとして、会社のロッカーで気づいた。『…ブラジャーしてない』」と、ノーブラで出社したような回答があったので下着を着ずに外出した女性が他にいるのかと、どんな感じだったのか気になってしまいました。

  • ノーパンでもドキドキしませんでした

    先日の彼とのデート中の事です。 話の流れで、なんとレストランの化粧室から 私が服の下をノーパンノーブラになり帰る事になりました。 その日は膝丈のスカートにGジャンを羽織っていましたので 周りの人に気づかれる事はなかったのじゃないかと思います。 彼は「なんて大胆なんだ。興奮するだろう?」 みたいな感じで、私がエキサイトすることを望んだようなのですが してみた私本人は「あれっ??」と思うほど なんでもありませんでした…。 全然ドキドキも興奮もしなかったのです。 (当然体の反応もなし) 普段から近所のスーパーやコンビニへ行くだけなら ノーブラや(ただし絶対わかられないような羽織物がある季節のみ) すっぴんで出かけられるような精神の持ち主で もしかして私ってだらしないの?? と悩んでいます。 さすがにノーパンで外出した事などないのに、 平気でお茶して帰ってきちゃいました。 彼はちょっとがっかりしたみたいです。 外で服の下をノーパンになったことがある女性のみなさんは みんなドキドキするものなのでしょうか。 ドキドキしない女性を、男性はどう思うのでしょうか。。。

  • ノーパンでタイツ

    女性レオタード着用時のバレエタイツノーパンでタイツを着用? 先生ノーパンでタイツ

  • 彼女がノーパンだったら?

    彼女がノーパンだったら? この場合のノーパンというのは、その日たまたま履くのを忘れた(そんな事あるのか分かりませんが・・)とかファッションに合わせて・・とかではなく、普段からノーパンでいる彼女の場合です。 実は私の周りには結構ノーパン率が高いんです・・・ 最初はパンツスタイルだったためラインが出るのが嫌だったから、とか、寝る時下着類は元々一切つけない、とか理由はさまざまでしたが、それがだんだん履かないのが普通になってきて結局普段から身に着けなくなったそう。 そこで男性にお聞きしたいのですが、 自分の彼女や好きな人が、実はいつもノーパンだったらどう思いますか?? 言って欲しい? それとも知らないほうがいい? ・・幻滅? などなどご意見お聞かせください。 実際下着を身に着けないで寝てみたらたしかに楽。というか夏だからかすごく気持ちよかったんですが、さすがに外でノーパンは勇気がいります。 女性の方で普段からノーパンでいるという方がいらっしゃいましたら是非教えてください!

  • ノーブラ

    ブラジャーをしてると すっごく肩がこる苦しいので、近くに買い物に行く時なんかは、ブラジャーをしないででかけます。 仕事の関係でどうしても夜11時頃に買い物をすることが多いので、近所の人にも知人に会わないだろうしいいかな?なんて思ってます。 休日に外出する時はさすがにブラをつけてますが、今日、ブラをつけるのを忘れて外出し、電車に乗ってから気が付いたんですが、待ち合わせの時間に間に合わないのでそのまま出かけました。 ところが、Tシャツ1枚しか着ていなかったのに、人に会っても気が付かれないし、そのうち自分でも忘れて、さっき、自宅に帰ってから着替える時に思い出したくらいです。 それで、思ったんですが、普段からブラを着用していない人って意外といるんじゃないかな? 肩こるし苦しくなるんだから、無理してブラつけなくてもいいじゃないかな? 前置きが長くなりましたが、女性の方、男性の方それぞれに質問です。 ☆女性の方への質問 (1)休日もブラをつけてますか? (2)ノーブラで過ごした方が楽!できればブラなんてつけたくない! (3)街中でノーブラの人ってわかりますか? (4)女を捨てていると思いますか? ☆男性の方に質問です (1)街中でノーブラの人がいたら気が付きますか? (2)もしも待ち合わた女性がノーブラで来たら何か言いますか?気づかないフリをしますか? (3)やっぱり、女性にはブラをつけていて欲しいですか? 教えて下さい。

  • ノーブラ!

    男の人はノーブラの女の人をどう思いますか? 私はセックスアピールでなく、貧乳に見せるためにブラジャーを着けません。 ブラジャーこそ着けないもの、乳首は見えないように中にキャミソールを重ね着してはいます。 乳首が見えてノーブラだとわかる、ノーブラは皆さん不快だったり卑猥にみえたりするという意見はききました。見た目的にやらしくない(勿論触るとわかりますが)ノーブラはどうなんでしょう?彼女がそのようなノーブラだったらどうでしょうか?だらしがないなど思いますか?

  • ノーブラか着用か

    浴衣を着る時やっぱり浴衣用の下着着用したほうがいいですか? サイトで見たんですが、胸が大きいと絵的にもあまり綺麗なものでは ないから胸を締め付ける(ペシャンコに見せる)為にも浴衣用ブラジャーはいい。と書いてありました。 実際写真でも見れたのですがやっぱり胸がないほうが綺麗でした。 私は胸が大きいので着用しようか、ノーブラで着ようか迷ってます。 ノーブラだった場合、脇から見えたりしますか? やはり、浴衣用のブラは着用したほうがいいでしょうか?

  • ノーブラは体(胸)に悪いのでしょうか?

    25歳・女性です。 私はブラジャーが大嫌いで、いつもノーブラで過ごしています。 スポーツブラやヌーブラなども、どうも自分には合わないです。 ちなみに、アンダー60・トップ83のD~Eカップです。 これでノーブラというのは、胸が垂れるなどの弊害があるでしょうか? しかし乳がんの発症率が上がったのはブラジャー(特にカッチリしたもの)をするせいでもあり、必ずしもブラジャーはいいものではないとお医者様から聞いたことがあります。 結局、するのとしないのではどちらがいいのでしょうか? 皆様のブラジャーの着用度なども教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう