• ベストアンサー

厄払いのご祈祷代

鶴岡八番宮へ厄払いに行く予定です。 お初穂料を5000円収めます。 私のみ前厄で、主人は付き添いですが、そういう場合5000円×2になるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

>そういう場合5000円×2になるんでしょうか? なりません 5000円です 受付で申し込む分だけお金を払います >お初穂料を5000円収めます。 その人の分だけお札をくれます 値段は、お札のグレードです 渡される物の中身もちょっと違います

ponpiponnpi
質問者

お礼

ありがとうございます!