• ベストアンサー

恋愛相談お願いします

私のバイト先に彼氏持ちの女性がいます。 ・現在は惰性で付き合い続けてる状態 ・来月から関東ー四国で遠恋になる。 ・彼氏とは付き合って2年。彼は社交性があり、遊び人・・らしい。 私はその子のこと気になっています。連絡先も聞いたので、今度食事にいく予定です。 これは狙い目でしょうか。 こういう場合、落とすにはみなさんはどうしますか。感想・アドバイスよろしくお願いします。 (25才男)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAMZONE
回答No.1

私の場合は、その女性が別れるまでどんどん仲良くなって、 別れたときに一番身近な人間になっているように頑張りますね。 こまめに連絡を取り合って、遊びに行って・・・ で、彼氏のことを相談されたりしたら相談に乗りつつ別れる方向にノせていきます(笑) その女性がどのような男性がタイプなのかにもよると思いますが 今の彼氏のような遊び人に嫌気がさしているなら一途な男を演じてみるのもいいかもしれませんね。

BLINE
質問者

お礼

なるほど。相手を知る、、これが近道のような気がします。 こまめな努力ありきですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• niko63
回答No.2

そりゃ落とし方なんてのは人それぞれだと思いますよ。その子のことを何も知らないのでなんとも言いがたいですが。  そんな彼と別れて俺と付き合ってと言うのはあまりお勧め出来ません。彼と別れるまでは友達として付き合って別れたならば実はずっと好きだったと告白するのがベストだと思います。  惰性で付き合い続けていても付き合い続けていると言うことは何か後ろ髪を引かれる気持ちがあるから付き合っているのだと思います。だってホントに嫌でいやでしょうがないのなら絶対別れますよね。

BLINE
質問者

お礼

多少の時間が必要ですね。ムリに彼と離そうとせず、このまま友達として仲良くしながら、逆転できればと思います。ありがとうございます。