• 締切済み

教習所のこと

syou1933の回答

• syou1933
回答No.1

サイトに、途中で止めても返金しないとあれば、その通りでしょう。 それと、消費者センターなどに相談しても、(仮に、その教習所側に何らかの落ち度があったとしても)あなた自身の都合で止めるのでしょう?なので返金は期待できないと考えたほうがいいと思います。 それと、個人的意見を言わせていただければ、(余計なお世話かもしれませんが)車の免許が必要だからこそ教習所に通い始めたのに、止めるのはどうかと思いますが・・・・ <車の感覚が全く分かりません。 <いきなり乗せられても全然出来ません。言われていることもまともに出来なくて それはできなくて当り前のことです。その出来ないことをできるようになるために教習所があるのですから。