• ベストアンサー

????  迷い を定義してください そして 最適化へのアルゴリズムへ

entahu2の回答

• entahu2
回答No.1

この質問への回答を このOKウェブの解答欄で書ききることができない事を 考えて、 今私自身が 迷っています。 そのまえに、 MUTUKINANAさんのすぐれた頭脳と文の乱れとの間のギャップについても この質問を拝見して、あらためて、気になってしまいました。 この前の そちらの質問への回答のANo5にも書きましたが URL:http://okwave.jp/qa/q5586939.html 頭のいい人が陥りがちなアスペルガーとか神経症の症状は すくなくともメールではいっさいみられないですし、MUTUKINANAさんはむしろ逆の精神を持っておられます。 プログラマーとしての勉強をなさったことがあるのでしょうか? 私自身は 真逆にPCはまったく苦手ですが、 優秀なプログラマーの方(かた)をよく知っています。 (なかなかお会いできませんが、連絡は取れる人です) ともあれ、まずは、 そちらのような方(かた)が 、なぜ?迷いについての定義を求められているのかも 気になりました。 いったい何があって、閉鎖病棟へとなってしまったのか?についてでもあるのですが、そのへんはもちろんプライベイとなことでしょうから、ここには書けない事でしょう。 ともかく何らかの脳機能障害であるだけならば、精神病となんら関るものでもないはずです。 それと絡んで 何かが起きてしまったということなのでしょう。 今の社会状況は まだそちらが経営学をも学んでおられる方であろうとも一度現管理社会の底辺階級に身をおいて、しかも何かの大きな誤解を生んだかのような経過があった場合とか、 もはや、 経営学をそちらが学んでいたとしても、 その状態から少なくとも一人で脱出するのは、 困難を極めるとも思います。 その中での「迷い」に対応するためにも、 このOkウェブ上での質疑だけでは こちらにも限界が生まれ その点でも やはり回答者の私自身が今迷っています。 また、私は、》 2|経営学、メンタルへルス、人生哲学《 の総合的観点からの 迷いについての定義(この場合 最適解決法)のあたりについて詳しく、その図式化のあたりを詳しく書き出すと 本の何冊か分ぐらいの回答量になってしまうため、 これも 迷っているところなのです。 ただ、 この迷いというのは、それが究極的にまで進むと、 運命を変えるような何かにも結びつく可能性は生まれるとも思います。 最適化とかアルゴリズムへの落とし込みとかの理屈を越えた世界に入ることができる場合もありえるということです。 ともあれ、 その「迷い」という事を定義するならば、 それはそちらの得意な数学的物理的なものではないかもしれませんが、 まず 次のような円の形の図で説明するのが 一番最適なのです。(これをアルゴリズムというのかどうかは 私はPC用語としてはまったく解からないのですが) ((すぐ つづく))

MUTUKINANA
質問者

お礼

一二三おっ|今しめきりしましたのれすけとも|やはりお礼は可能のようですね|#2以降に後日投稿予定なのれす|さあぁ宿題|やっぱり宿題|でも宿題|あってよかってiTENERARYところで綴り|あってますイヒね|pING|bING|dONG|dING|gOSH?アイアム_

MUTUKINANA
質問者

補足

一二三シN電ず|おれいののりは360以内に|ず電Nシ三二一