• ベストアンサー

イケメンの定義

皆さんにとってのイケメンの定義とは何でしょうか? 万人に共通するものはないと思いますので、ご自身の基準を教えてください。 外見や雰囲気など、会った瞬間の第一印象、もしくはそれに近い段階で判断する基準でご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.1

○清潔感(服装・髪型) ○背筋がシャキッと伸びている(身長が高い低いは気にしません) ○ラフなスタイルもスーツもお洒落に着こなす人

rainbow_lizard
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 清潔感や姿勢はわかりやすいですね。 着こなしに関しては、結局他の容姿とかが関係してきそうな気もします。