• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女と5年間セックスなしで悩んでいます)

彼女と5年間セックスなしで悩んでいます

shakurasaku003の回答

回答No.3

えらいですね!! すごく感動してしまいました!! 5年も我慢するなんて本当に彼女を大切になさっているんですね! 彼女にとって信頼できる存在だと思います。 そんなに我慢してまで付き合える彼女ならこれからも大切にいしていってほしいです。

関連するQ&A

  • 童貞の彼

    二十歳の女性です。 22歳の童貞の彼と、セックスをしました。 と言っても、挿入を始めると上手く 入らないで、二度とも勃起した物が萎えて、失敗してしまいました。 私は、処女ではないので、いくらかフォローしてあげたいのですが、萎えてしまっては、 どうしようもない・・・と言う感じです。 何とか、3度目の勃起をさせて、今度は、挿入させないで、手コキで出してあげました。 童貞の人で、挿入は出来ないけど、手コキでなら射精すると言うのは、やはり オナニーのしすぎ・・と言う事でしょうか?

  • 初セックスで

    こんばんは。ちょっとお恥ずかしい話になりますが聞いてください! 最近3つ下の彼氏ができました。聞いた感じでは向こうはおそらく童貞、こちらも処女です。 が、お恥ずかしながら、幼い頃からえっちなことに興味津々でして、びっくりするような年頃から結構いろいろやってまして… 今ではもうしっかり中で気持ちよくなってしまえる始末です。 いろいろとは言いましたがもちろん誰かに何かされたりとか、そういうことはありません。あくまで一人プレイ(室内)です。 それであの、私も一応ハジメテなので思うのですが、処女って普通「痛がったり最初は上手く入らないもの」ですよね…? そんなこんなで彼氏に疑問に思われた場合、正直にオナニーしてましたって言ったら、引かれてしまうでしょうか? なんとなく(本当になんとなくでしかないのですが)、年上であれば笑ってくれる人もいる気がしますが、相手は年下、しかも最近まで十代だった童貞と考えると、多かれ少なかれ女性に夢をみているだろうし、、、どん引かれる未来が見えて乾いた笑いさえ出てきます。 もう十分アレなことを書いている自覚があるので言いますが、自分は見た目わりとモテているように見られるというか、男性に困ってなさそうと思われることが多く、「彼氏すらいたことがない」と告白すると大概「ハァ?!」と言われます。 なので、今の彼がいろんな意味で初めてなのですが、、、「初彼って嘘じゃないのか」とか、はたまた「彼氏はいなくても寝る相手はいたんだな」とか思われる可能性が… 前者はまあ別にいいとしても、後者は我慢できません。 ただ、いくら中で気持ちよくなれようとも反応はおそらく処女そのものだと思うので、大丈夫だとは思うのですが…(^_^; 私はどうすべきでしょうか? ・「初めてでも気持ち良くなれちゃうもんなんだね!!??!ラッキー!!!!!」とポジティブアピール ・適度に顔を苦痛に歪ませてかつ声を出さないように頑張る、精一杯小出しにする ・毎晩オナニーしてますと素直に言う この三択しか浮かびません。 あとはもう彼のが超キングサイズで本気で痛いのを期待する感じです… まあ実際本番とオナニーにどれほど差があるものなのか、処女の期待を盛大に裏切る形で 「ア…こんなもんか…」という感想に終わる可能性もあるわけですがw お聞きしたいのは上の三択問題(三択でなくてもいいです)と、 実際三択の一番下を選んだ場合どのくらい引くのかな?っていうところです。 と言いますか、そもそも処女が中でオナニーしてるのって、引きます? ちなみに彼は奥手で真面目、あとは(言ってしまえば)どこにでもいるような普通の男の子という感じです。 我ながら頭の軽そうな相談内容ですが、よろしくお願いします。 全部杞憂だといいなぁ……

  • 勃起不全+包茎な彼

    25歳彼氏のことについての質問です。 彼にとって私が初めての彼女で、付き合って1年になります。 彼は童貞ですが、私は処女ではありません。 初めてのセックスは、彼のモノが勃起せずに失敗に終わったのですが、 その後彼から「勃起しにくいカラダ」だと打ち明けられました。 なんと彼、性欲が極端に少なくオナニーもほとんどしたことがないとのこと。 2回目のチャレンジのとき、私が手と口でしてあげたのですが、 大きくなったり小さくなったりの繰り返しで挿入には至らず、 結局完全に勃起していない状態のときに射精してしまいました。 さらに勃起しにくいだけではなく、私が見た感じ、包茎のようなのです。 しかも、おそらく真性だと思います。 通常時はもちろんのこと、勃起していても亀頭は少ししか露出していませんでしたし、 手と口でしているとき何度か痛いと言われました。 色々調べた結果、 彼はオナニーをあまりしてこなかったと言っているので、 もしかして皮をむいたことがない、むこうとしたことがないのかも? モノも少し小さめですし、亀頭を刺激してこなかったため、十分に成長していない? などと私なりに考えています。 彼はちゃんと勃起しないから挿入ができないのだと気に病んでいるのですが、、 私はもし挿入できたとしても、皮がむけていない状態だから彼が痛いのではないかと思います。 長くなりましたが、質問は、 【勃起不全?+真性包茎の彼には、どのような対策をしてもらったらがよいのでしょうか?】です。 少しずつ皮をむく練習?  勃起に慣れるためにオナニー? それともオナニーは逆効果? というか、彼女の私から 「こんなふうにして特訓して!」 だなんて言ってもいいのかどうかも疑問なのですが・・・。 質問ばかりですいません。 私自身、経験があるといっても過去に1人だけなので分からないことだらけです。 もし何かアドバイスをいただけるのであれば、よろしくお願いします。

  • 「結婚までセックスしない」と言われたら女性は?

    ・結婚前に妊娠させたくない。 ・自分自身が処女を求めており、それを言うなら自分も結婚までは童貞でないといけない という理由から、婚前セックスを控えてきた男です。 これまでは学生だったこともあり、彼女は理解してくれたようです。これから社会人になりますが、今後付き合う女性はこういう考えをどう思うのでしょうか? 女性の意見をお聞きできればと思います。 質問についてのみお答えください。ときどき関係のないことまで(「それはともかくあなたの性格が~~」みたいな)お説教してくる人がいるんで、釘を刺しておきます。 ちなみに… おそらく来るであろう質問にあらかじめお答えしておきます。 Q「性の相性は確認しなくていいのか?」 A:個人的には不要です。まず私には異常な性癖もありませんし、相手の性癖などについても日常的なコミュニケーションで推測できると思っています。仮に相性が悪くても、少しずつ乗り越えていくこと、それが夫婦だと思います。夫婦になればそれ以上の困難もあるでしょう。性の相性を、結婚の際の大きな条件みたいに語る方は、言いかえれば、性の相性程度で離婚してしまう我慢の弱い人間です、と言っているようなものなんじゃないかとさえ思います。言い過ぎてたらすいません。 Q「童貞には分からないでしょうけどね」 A:しかし童貞を卒業すれば、相手に処女を求める資格がなくなると思います。 女性は、ぼくのような質問や意見に、よく「童貞には分からないでしょうけど」みたいなことを言いますが、じゃあ、貴女は自分はセックスを散々しておいて、いざ結婚となれば処女を求める。そういった男性の方が良いと言いたいのですか? いや、それでいいなら私もそうしますけど? さすがにそれは身勝手だろうと思って我慢しているだけなのです。 

  • 童貞ですが、いざセックスしようと思うと勃ちません

    22歳の大学生です。 3ヶ月付き合ってる彼女と今まで3回セックスをするチャンスがあったのですが、いざとなると勃たなくて挿入できませんでした。 性欲はあるし、オナニーする時はちゃんと勃ちます。 キスしたり胸を触ったりするとたまに勃つのですが、挿入まで維持することができません。 しかも彼女は処女で、膣口が指一本ギリギリ入るくらいの狭さです。一時的に勃っても、濡らそうと色々愛撫してみたり挿れようと奮闘しているうちに萎えてしまう、ということもあります。 禁欲したり、亜鉛のサプリや精力剤を飲んだりしてみましたが、効果はありませんでした。 やはり心理的要因でしょうか。 このような状態を克服する良い方法はありませんか? また、バイアグラなどの勃起薬は心理的要因からくるEDにも効果はありますか? 2月に始めて2人で旅行にいくので、その時までにはなんとかしたいと思っています。どんなことでも良いので、アドバイスをください。お願いします。

  • 考え方を変えた方がいい?

    私は、今まで23年生きてきて1度も彼女が出来たことがありません。 もちろん、童貞です。 今後、処女としか結婚したいと思わないかも知れません。 僕は、奇跡的に彼女が出来たとしても結婚するまでHしないと決めています。 理由は、結婚前にHして、もし別れてしまったら処女を失った相手がかわいそうだからです。 ただ、結婚後はたくさんHしたいです。 自分の考え方はおかしいのでしょうか? 考えを変えた方がいいのでしょうか? 日本の貞操観念が低下してしまい悲しいです。 自分とほぼ同年代の処女は約20%、童貞は30~40%とテレビで聞いて悲しくなりました。 童貞よりも処女の方が少ないんですね…… 処女が少ないのは、モテる男が一人で多くの女性とHしたり、年上の男性が手を出しているかららしいです。 これって本当なんでしょうか? 童貞も処女もせめて半々ずついてほしかったのに……

  • 性欲が強くて悩んでます

    まだ21歳で若いから性欲が強いです。毎日2回はオナニーするし、街を歩いていても女性を見ただけで勃起することがあります。彼女がいないのでよけいつらいです。この年齢にしたら僕の性欲は普通なんでしょうか?

  • 性欲を、薬でつけることはできますか?

    25歳になる彼が、射精障害です。10代からエロマンガによるオナニーで手ですることになれてきて、もう、そうゆうもので刺激をうけて手でイくことにクセがついてしまっていると私は思います。(それまでずっと童貞で、私と24歳のときに出逢って初めてセックスをした形です) さらに、彼は性欲もほとんどないようです。 私とするのも、数ヶ月に一度~一ヶ月に数回で、その合間に、オナニーがあるかないか・・という状況です。 彼は、射精障害だから、それがこわくて、セックスすることに前向きになれない(性欲がわいてこない)のもあるのでは・・・と思うのですが、本人に「臆病にかんじてなりしない・・・?」と聞いても、そうではないといいます。 せめて、マンガ(映像や画像)を見ての手でするオナニーは、過去の質問からみて、よくないことだと思い彼にやめさせたいのですが、彼は「前から慣れ親しんでいるものを、ダメなの・・・?わかってくれないの?」と逆に私をせめるので、私が負けて「ごめん・・いいよ」と折れています。(なお、オナニーでもイケないときもあるようです) こういう彼も、性欲がないことと、膣内射精できないことをとても悩んでいて、マンガを見てでもやるのは、せめて、なんとか性欲がそれで増すようにしないとという気持ちもあるようです(ときには同人誌のような過激なものにも頼ったり・・・) せめて性欲がモリモリあれば、勃起して、わたしとする回数もふえて、じょじょに膣内の刺激になれていってくれると思うので、薬で性欲を増させるものはないか・・・と最近思っています。 また、病院で、こういった悩みを相談する場合「何科」にかかればよいのでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いします。。。

  • セックスに失敗しました

    恥を覚悟で、ご相談いたします。 今日、彼女との初めてのセックスに失敗しました。 よくいわれる、たたないや早漏や入れ方がわからないというのではなく、 イケません(遅漏?)でした。 私はもう20代半ばで、お恥ずかしいながら「ほぼ」未経験(二、三回程度しか・・・)でした。彼女を誘うと(色々な理由により)カーセックスという流れになり、正直戸惑ったのですが、キスや前戯はうまくいき、彼女もすごく濡れていました。  しかしいざ入れる段階になると、正常位や騎乗位でもうまくいかず、見かねた彼女がフェラをしてくれたのですが、気持ち良いもののMAXまでいかず… という感じで。彼女が優しく取り成してくれ、次回はホテルで(ホテルでなら大丈夫だよね…?)となったのですが、このままでは不安でまた失敗してしまいそうです。  やはり、オナニーのやりすぎや年齢もあるのでしょうか?性欲は人並み(以上?)にありますし、オナニーでは普通に射精もします。ただ、勃起力が弱いような…  何かアドバイスをいただければうれしいです。お願いします

  • セックスについて

    20代男です。 数ヶ月前から付き合ってる彼女がいます。 お互いの家に泊まったりして、セックスする雰囲気になるのですが、前戯中に萎えてしまったり、いざ挿入しようとしても勃起が続かず、硬さも足りないため最後まで至ることができていません。 床オナをしてきた影響もあると思っていて(フェラがめちゃくちゃ気持ちいいわけではないなど)、しばらく止め、オナニー自体も週1程度にしています。 性欲はもちろんありますし、彼女に興奮するのですが、どこか心の中でセックスに対して拒絶というか苦手意識?みたいなものが少なからずあるようで完全な興奮状態になることができなく困っています。 これは鳴らしていくしかないのか、ちゃんと医療機関に通うべきなのか分からないのでアドバイス等いただけたらと思います。