• 締切済み

好きになってしまったみたいです。

maidenの回答

• maiden
回答No.1

えーと・・・高校生でしてお役に立てるかどうかは分かりませんがこたえさせていただきます。 まず、男性は基本的に映画に誘われたくらいで関係を壊したりはしません、多分・・・・。 自分も、なんだかんだでつい先日心を決めて友達だった女の子(三年くらい友達として付き合ってた)に告白をしました、まあ玉砕したわけですが、それでも今でも友達ですし、以前よりよく話もしたりします。 告白しようかどうしようか約一年ぐらい考えていました、今のあなたに用に関係が壊れてしまうのが怖かったわけですが、今は告白してよかったと思います。 自分も容姿は悪いです、はっきり言って。でも自信を持ったほうがいいです、自信を持っている人は輝いて見えるものですから。 一歩一歩です、まずは多く話をして何回か映画とかに誘ってみましょう、例え断られても諦めてはいけないと思います、もしかしたら用事があるのかもしれませんから・・・ よく何を言いたいのか分からなくなってきましたが、少しでもお役に立てればうれしいです。