• ベストアンサー

ノルウェーのアウトドアメーカー

お隣スウェーデンにはホグロフス、ヘストラ、poc、ピークパフォーマンスなどの山系のメーカーありますが、ノルウェーはどうなんでしょう? 唯一swixがわかるくらいですが・・ 詳しい方おりますか?

noname#105652
noname#105652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

詳しくないですが、検索すると ・ajungilak(アユンギラック) ・Bergans(ベルガンス) ヘリーハンセンは、マリン系なので省きます。