• ベストアンサー

ねじ口角形滴びん

化学の実験で使用しようと思っている ねじ口角形滴びんの250mlが見つかりません。 どなたか、販売しているメーカー、サイトなどを教えてもらえませんか。 スポイトが蓋についていたらいいので、角形にはこだわっていません。 宜しくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.1

120mLまでなら見かけますが、 250mLとなると、ポリ瓶のものしか見当たりませんね。 http://www.maruemu.com/pdf/code02/19.pdf