• 締切済み

藤田和之のピンフォール勝ち

藤田和之はこれまで、プロレスの試合で「ピンフォール」で勝ったことはあるんでしょうか。 「あると思う」「ないと思う」といった回答でもかまいません。 もしあるとしたら、そのときのフィニッシュ技も分かれば教えて下さい。

みんなの回答

• shoubaku
回答No.2

パワースラムもしてました。 新日時代は全くパッとしないレスラーでした、なので格下のレスラーと対戦する機会が多かったためピンホール勝ちは絶対しています。覚えていませんが・・・

• j-stars
回答No.1

まだプライドに参戦する前(新日所属時)は、ジャックハマーやフランケンシュタイナーを得意技にしていたんで、これらの技でフォール勝ちしたことあると思いますが。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました