• ベストアンサー

PRIDE,藤田の戦歴について

藤田和之の戦歴を見ると、PRIDE GP2000の準決勝戦において マークコールマンとの対戦において、1R2秒TKO負けになっているのですが、どういう負け方をしたのでしょうか? PRIDE最短記録の決着だと思いますが・・・ 先日、HERO'sの山本キッドの試合でも開始4秒の飛びひざで KOというのがありましたが・・・それを上回ってますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koeee
回答No.1

http://www.boutreview.com/report/pride/00/0501/4.html マークケアに判定勝ちをしましたが、 http://www.boutreview.com/report/pride/00/0501/7.html 前の試合で負傷(靭帯)していたので、開始早々セコンドからタオルが投入されました。

参考URL:
http://www.boutreview.com/report/pride/00/0501/index.html