• ベストアンサー

女性の方へ

m-mmiyukiの回答

  • m-mmiyuki
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.3

こんばんわ~♪私も現在高校3年生の女です☆ みんなが言ってるように、やっぱり優しくて明るい人っていいですよね! あと私もやっぱり笑顔!!ほんと、笑ってる姿見るとこっちまでうれしくなります☆ 私もpiruroさんとちょっと同じ状況なので。 今度二人で食事でもどこかに行ってみたらどうですか?? もっと仲が深まると思いますよ!私もそうでしたので。 メアドを交換して3週間連続でメールのやりとりしてます。ってこれはやりすぎかもしれないですけど(^^ゞ 頑張ってください!

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    高校生です。僕は先輩に好きな人がいます。 一つ目の質問 誕生日にわざわざおめでとうメールやメールの返信を何度かしてくる男性をどう思いますか?(僕のこと) この子私のこと好きなのかな?とか思っちゃいますか?(実際好きなんですけど…笑) 誕生日おめでとうメールを送ってみたら「覚えていてくれたのですね。ありがとうございます」みたいなメールが来たのですが誕生日おめでとうメールが送られてきたら嬉しいですか? 2つ目の質問 どんな男性が好きですか? 年下の男性をどう思いますか?

  • 女性の方にお聞きします。

    私は19歳の♂です。 この間高校の時の部活の後輩の女の子に久しぶりにメールをしてみました。 内容は高校卒業して今何してるかなどです。その日はお互いの近況をやりとりして終わりました。 そして次の日の朝、またその後輩の子からメールが来ました。 その内容は「今度ディズニーランドに連れてってください」ということでした。 私はその子が気になっていたので即OKして日程を決めて行くことになったんですが…。 そこで質問です。どうゆう気持ちでこのようなメールを送ってきたのでしょうか?ただディズニーランドが好きなだけなんでしょうか? 皆さんこんな私にアドバイスお願いします。

  • 教えてください・・・(特に女性の方、お願いします。)

    高校生、男です。 今同じ部活で気になっている人がいます。 僕は吹奏楽部で、その子とは同じパートです。 それでこの前、その子が先生に演奏のことで怒られていました。練習後に、大丈夫?と聞いたら笑っていたのですが、結構きつめに言われていたのでやはり心配になってしまいます。。。 そこで、その子ができなかったところの弾き方(弾き方がわからなかったようなので)、またはアドバイス的なことを紙に書いて渡そうかと思っているのですが・・・ こんなことをしたらやはりウザイと思いますでしょうか?喜んでくれればいいのですが、余計なお世話のような気もしますし(汗 みなさんの意見をお聞かせください。 また、みなさんがもらったと仮定すると、どう思いますか?

  • 女性の方に質問です

     大学生、男性です。  うちの大学に気になる女子(学校ではよく話すのですが)がいてメアドを交換したのですが、その子は普段は1日10時間くらいバイトをしているみたいなので、僕がメールするとその子が困っちゃうのかなと思ってしまいます。   そこで質問なのですが、そういう子にメールをするのは避けた方がよいのでしょうか。やはり、彼女も疲れているだろうからメールするのは止めておいたほうがいいですよね?  アドバイスよろしくお願いします。

  • メールだけで…(できれば女性の方)

    こんにちは!! 男子校に通う高校生ですが、別の高校に好きな女子がいます。 その人とは中学は同じで仲はよく、今はメールだけで会う日などめったにありません。 そこで質問ですが、告白がうまくいき付き合いはじめたら、その女子はメールだけでも付き合っていてくれるでしょうか?? 女性の皆さんはこんな彼氏どう思いますか?やはりメールだけでの彼氏はいやですか?? デートくらいはしようと思います。 どんなご意見・アドバイスでもいいのでよろしくお願いします!!

  • 好きな人へのメール(女性の方へ)

    早速ですが、今好きな人がいます。 僕は浪人生で、好きな子も浪人生で同じ予備校に通ってます。クラスは違うものの、たまたま会ったときに一目惚れでした。高校は男子校で恋という恋をしたことがなかったので、恋に関しては右も左も分かりません。 それでたまたま同じ授業があることに気づき、つい最近その子と帰りが一緒だったので、勇気を出して僕から話しかけて顔見知りに。またしばらくしてからメアドを交換することができたのですが・・・。 その子はあんまりケータイを触らない(メールをしない)みたいで、向こうからメールが来ることはもちろんありませんし、自分から送っても ○→△→○ こんな感じで、すぐに終わってしまってます。今までは「はじめましてメール」を含め自分からは2回しか送ってません。あんまり送ると嫌われそうだし、お互い浪人生なので・・・。最後にメールしてから1週間以上(話したのも1週間以上・・・)たってます。 そこで質問なのですが、こういう場合ってメールはあんまり送らないで直接会って話したほうがいいんでしょうか?ちなみに、相手の子はあんまり友達とかと話したりしません。 以上です。長くなって申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします

  • 女性の方へ質問です。

    大学1年男です。 一ヶ月ほど前にそこそこ仲がよかった子に告白したのですが振られてしまいました。 しかしその子はできれば友達でいたいと言ってくれたので私はまたその子と仲良くしたくてメールを送ろうと思っているのですがやはりその子はきまずくなってしまうのでしょうか? できれば会ってまた色々話したりしたいと思っています。 女性は一度振った男性からの連絡は嫌がったりするのでしょうか?? どうかアドバイスをお願いします。

  • 女性の方お願いします!!

    21歳男です。僕は今、好きな人とメールをしていてその中で好きな娘が自分の欠点を話した後に『私みたいな子が彼女だったら疲れるでしょ?』って言われました。これってどういう気持ちで言ったのか気になります。実は、これと同じ質問をして皆様から色々アドバイスを頂いたのですがその中に『予防線を張るときもこのような言い方をする』っていうアドバイスが有りました。人それぞれ考え方はあると思うのですが、予防線を張るときにこのような言い回しをするのかと疑問に思いました。はっきり言ってこのような言い方をされると意識してしまう人がほとんどだと思います。もし予防線を張るならもう少し突き放した言い方か、欠点を話して終わりにすると思います。僕は楽観的に考えすぎでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    とくに中学・高校生の方お願いします。 彼氏にキスされるのが嫌な人っていますか??まれに、いるような話を聞いたんですけど…。おれがこの前彼女の家で彼女にキスしそうなほど(するつもりはなかったんですけど、たまたま)接近した時になんとなく引かれたような気がしました。(これは何が原因かはとりあえず置いといて) また、嫌な人はその理由を教えてください!! 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性の方に質問です

    僕は高校2年生の男子です。 僕には1年前からよくメールをしている異性がいます。 その人と話した事は2・3回です。僕とその子は人見知りなので話しかけようとしてもなかなかできないんです(特に自分のほうが話しかけることができないです) まあそのことはおいて、今不思議に思っているのはそんな子とのメールの内容についてです。 たまにメールの中で『Aくんって、○なんだね!Bから聞いたよ!』 と書いてきます。(~から聞いたよ!が無い時もあるがある時のほうが多い) それで、その○のことが当っていすぎてびっくりします。 しかも、なんでそのひとが僕のことをそんなことその子に言う必要があるんだろう。とか、そもそもなんでそんなこと知ってるの!? って思います。 別に僕はそこまですごい身体能力を持っているわけでもないし、頭がいいわけでも決してないです。 そこで不思議に思うことを箇条書きで書きます。 ・なんでそこまで聞いたことがあるのか ・そもそもなんでメールに書いてくるのか が主に気になるところです。 女の人ってよくわからないので、女性の方この難しい質問に少しでもお答えできるなら宜しくお願い致します。 長文失礼しました。