• ベストアンサー

女性の方へ

m-mmiyukiの回答

• m-mmiyuki
回答No.3

こんばんわ~♪私も現在高校3年生の女です☆ みんなが言ってるように、やっぱり優しくて明るい人っていいですよね! あと私もやっぱり笑顔!!ほんと、笑ってる姿見るとこっちまでうれしくなります☆ 私もpiruroさんとちょっと同じ状況なので。 今度二人で食事でもどこかに行ってみたらどうですか?? もっと仲が深まると思いますよ!私もそうでしたので。 メアドを交換して3週間連続でメールのやりとりしてます。ってこれはやりすぎかもしれないですけど(^^ゞ 頑張ってください!