maria1003のプロフィール

@maria1003 maria1003
ありがとう数327
質問数61
回答数111
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
9%
お礼率
90%

  • 登録日2002/11/22
  • 若い子のファッションって・・・?

    家の母はすごく服装にうるさくて困ってます。 キャミにジーパン履いて学校へ行こうとしただけで、そんな格好で外出るな!!とか・・・。 これって、普通じゃないんでしょうか? さすがに、私も場所をわきまえて服は選んでるつもりなんですが・・・。 みなさん、どういう格好が良くないと思いますか?

  • 苦労してると思う芸能人

    たくさんいると思いますが・・・ この人は苦労してるなぁ、波乱万丈だなぁ・・ などと思う芸能人を挙げてください。 マスコミを騒がした人、告白本を出した人、 すでに芸能界からいなくなりそうな?人など・・・ 思いつく限りだしていただけるとありがたいです!! エピソードなどあるとなおありがたいです!! お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#68074
    • 俳優・女優
    • 回答数5
  • 生れ変ったら、好きな「文字」になれる・・・としたら?

    生れ変ったら、あなたは自分の好きな「文字」になれます・・・としたら、どんな「文字」になりますか? ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベット、記号・・・何でも選べます。 因みに私は、「¥」。 お金に不自由しないし、スリムな体型だし、りりしい顔にも見えるし・・・

  • 「ドラえもんキャラクター」どれになる?

    先日友人達と「ドラえもん」のキャラクター話で盛り上がったんですが、 皆さんはもし自分が「ドラえもん」に出てくるキャラクターだったら、どのキャラクターになりたいですか? そして、実際はどのキャラクターっぽいですか? 理由もあれば教えてください。 (声優はご自分の好きな方での回答にしてください) 私の知り合いは「しずかちゃん」の取り合いでした。

  • GLAYの中で好きな曲を教えてください

    GLAYファンというわけではありませんが、GLAYの曲が好きです。 大物アーティストなので聞いたことのある人もけっこういると思うのですが、 皆さんは何が好きですか? 私は「カーテンコール」「卒業まであと少し」「とまどい」辺りが好きです。