kamekeruのプロフィール

@kamekeru kamekeru
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
7%

  • 登録日2005/09/26
  • 成人式で告白する。(多くの回答お願いします)(><)

    自分は中学校で、好きになった女性がいます。その女性とは最初は席が隣同士だったのがきっかけでよく話し始め一度その女性からラブレターをもらいました。しかし友達が知らない間に読んでいてまた、恥ずかしがりやでそれが冗談だと思い返事はしませんでした。今考えてみてもそのこが笑っていた気がするので冗談だったと思います。それからその女性とは三年間同じクラスで就学旅行、席替え、野外学習、給食当番で一緒でその子のことが気になりました。いつしかその子のことが好きになり三年のときはクラス男女みんなそのことを知っていました。なので告白しようと考えていましたが、勇気が出なくてしませんでした、その後その女性と違う高校に受かってしまい離れてしまいました、それからコンビニでその子がバイトしており偶然会いました、しかし驚いてその子の方にいけなくて何も話さないうち出ました。それから今までその女性と会ってません、でもずっと好きです、またその女性と同じ高校にいった親友から彼女のことをいろいろ聞きました。すると彼女はなにか分かりませんが中退して、スナックでバイトしてるよと聞かされ驚きましたでも、その子のことがやっぱり好きでたとえそれが事実でも彼女自身が好きなので関係ないこれから努力して変わればいいと思っています。そしてこんな俺も19でもうすぐ成人式で彼女に会えるいい機会でしかも同窓会もやるらしいので彼女と話したりしたいし、会いたいし、また彼女がどう変わっていても告白だけはすると決めており結果がどうであり、この気持ちをすっきりさせたいと思っています。 そこで告白はやめたほうがいいのか、彼女の気持ちとか、また告白したことがないので、どうすればいいか、他。。。他の人からみた感想、意見、思ったことなど素直に回答お願いします。 長くなってしまってゴメンなさい><みなさんお願いします。

  • バイトするならどれにしますか?

    ☆電車で15分・時給800円以下・週4日で1日7時間労働 ☆電車で40分・時給1000円以上・週3日で1日7時間労働 ☆電車で40分・時給1000円以上・週4日で1日5時間労働

  • ごくせん2の挿入歌に使われていた

    ごくせん2の挿入歌として使われていた 亀梨和也さんも『絆』という曲を捜しています レンタル,セルどちらでも構いません 知ってる方教えてください よろしくお願いします

  • サラリーマンとニート

    ニートの6割「ビジネスマンにはあこがれない」、アイブリッジの調査   ↓ http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/news/400497 この記事を見ておもしろいなぁと思いました。 サラリーマンはニートになりたくないし、ニートはサラリーマンになりたくない。 お互い現状に満足してるから、この様な結果になるんでしょうか。 私は社会人ですが、たま~にニートに憧れることがあります。 そこで質問です。 サラリーマンからニートになった方いらっしゃいますか? 友人や知り合いでも結構です。 その方は、なぜニートになったんでしょうか? また、ニートの方は主に10~20代だと思うのですが、仕事をしようと思ったことはありますか? (バイトでも結構です) また、将来が不安ではないですか? 今は両親などが健在で、衣食住に不自由はないかもしれませんが、 あと20年30年経ったときに、もう両親がいないかもしれません。 将来の目標があれば教えて頂きたいです。 可能であれば、年齢・性別を教えて下さい。 私のいとこで25歳(男)のニートがいます。 高校を卒業してから、今まで1度しかバイトしたことがありません。(超短期間) 私はその人の事が心配でなりません。 25歳まで社会に出た事がないので、勿論社会常識なんて持っていないと思います。 もしこれから社会に出たとしても、常識をしらないから使い物にならなかったり、 いじめられたりするかもしれません。そもそも、それ以前に、 『学歴』は書けるけど『職歴』が書けないので、会社に入れるかが問題です。 私はいとこの考えていることが分からないので、ここでアンケートういう形で教えて下さい。 ニートに対しての意見でも結構です。宜しくお願い致します。