• 締切済み

女性の方、恋愛経験豊富な男性の方お願いします!

maichin07の回答

回答No.7

習い事などで声をかけられます。 ただ私は既婚者女性なので、もちろん恋愛対象としてはみれませんが、 その中でも嫌だなと思うタイプと、話てもいいかもと思う人がいます。 そのタイプを記載しますね。 まず話し手も良いかもと思える人。 ・身だしなみが良く、清潔な人 ・最初に話かけられた時の会話が自然である事。例えば「よくきてるんですか?」「ここ○○に掲載されてましたよ~」など自然体である事 ・ちょっとした時に手伝ってくれるなど日頃の誠意が感じられる人 嫌なタイプ ・突然年齢やタイプを聞いてくる人。 ・買い物など歩いている時にナンパのように声をかけてくる人。 ・ちゃらい感じの人。 とにかく自然体であれば良いと思います。 正直なところ、外見が良い男性にそれとなくやさしく声をかけられて嫌な気持ちになる人はいません。 ようはここからは外見の問題にもよりますよね。 うざいと言われたり、きもいと言われる方たちは、 それなりに、身だしなみや外見に比例して言われます。

lonlon0
質問者

補足

自然体である事が前提で、やはり外見なのですね。 自分がどうか?は正直言って分かりませんが、ここから一歩踏み出せる男性は自分に自信を持っているからでしょうか?