• 締切済み

スペクトル特注スポンジ

バック面にハモンドFAをはってるんですが、重量を重くしたいのでスペクトル特注スポンジを使おうと思います。そこでですが、スペクトル特注スポンジはドイツテンションみたいに弾みが強いですか。スペクトルより少しだけ弾むぐらいですか。ほかにも、スピード系でナックルが出て、自在性のあるラバーで、従来の表(スペクトルやスピーディーPOなど)より少し弾む、ドイツテンションみたいに吹っ飛ばないのがあったらよろしくおねがいします。。注文がとても多いですが、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• A_L_R
回答No.1

とりあえず、ティラノはテンションの割には弾みませんでした。 自分は回転系の方が合っているのでティラノは今一って感想ですけど。